おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

クリスマスって・・・

2013-12-25 15:11:54 | 日記

今日はクリスマスですね

クリスマスって23日祝日のイブイブと24日イブと25日のクリスマスいったいいつお祝いするのか最近の不思議です^^;

うちは今日しようと思っていましたが、息子のお友達のお家がどの家も昨日お祝いすると言うので、急遽買出しして簡単ですがお祝いしました

メニューはモスチキン、ショート型のケーキ3個、明太ポテトオーブン焼き、チキンカレーでした

 

オカメ達にサンタが来たかというと・・・

来ましたよ♫

ブルーベリーとタルトのケージのおもちゃ

こんなになってましたが

サンタさんが来ましたよ♪

怖がることも無く

取り合い^^;

嬉しそうなお顔が見れて良かったです♫

他の子たちには新しいご飯と夕方放鳥で息子が折り紙のおもちゃをあげるそうです^-^

どんな反応か楽しみです^-^

サザナミインコちゃん描いて見ました

ぱっちりお目目の可愛いインコちゃんです♫

 

私の体調ですが、年末まで点滴に通う予定です

クラクラ期からふわふわ期に来てますが前より家事もできる様になりました

フワフワしてるからちょっと記憶力が落ちて困ってますが^^;

読み逃げになってますが皆様の可愛いインコちゃんを見て癒されてます^-^

うちの子達にも^-^

いつもコメントや読みに来て下さってありがとう^-^

それからプレゼント発送ですが郵便事故が多い為年末年始を避けて正月開けに発送するのでもう暫くお待ちくださいねペコリ(o_ _)o))

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolce)
2013-12-25 23:57:41
まあ、本来は日本人なのでクリスマスって関係ないんでしょうけどネ(笑)
大人になると、やれ、甥っ子姪っ子にプレゼントだ~、クリスマスケーキだ~…そうこうしてるとお年玉~とたいへんです
体調大丈夫ですか ムリされないように~

サザナミさんの絵、可愛いですネ

返信する
Unknown (hana to maron)
2013-12-26 21:12:08
サンタさん、来てよかったね!
素敵なプレゼント!怖がらないで遊んでくれる
のが一番嬉しいですよねっ
うちにはいまのところ、来てないですねぇ(笑
サンタさんも忙しいみたいでちょっと遅れてる
ようです(笑
マロンが「早く来ないかなぁ・・」って首を長く
して待ってるんだけど・・ね
返信する
Unknown (ジェミー)
2013-12-26 23:51:45
サザナミちゃんの絵、かわいいだけでなくすっごくサザナミーーって感じを捉えてありますねーーさすがreimamaさんですーー
お体ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿