おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

名前が決まりました

2013-06-28 15:08:53 | 発情、産卵、子育て

1号ちゃんの事、沢山のご心配、コメント、メール、メッセージありがとうございました

なかなか返信、お伺い出来なくてすみません・・・

1号ちゃん2号ちゃんの名前が決まりました

1号ちゃんがラズベリー

2号ちゃんがブルーベリー

です

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2013-06-28 23:25:57
さすがreimmama家!!
凄く素敵な名前ーっ!!

しかも、私の大好物(≧∇≦)

返信する
Unknown (hana to maron)
2013-06-29 11:40:33
ラズベリーちゃんとブルーベリーちゃん!
可愛い名前です~!

ラズベリーちゃん、頑張ってご飯をたべてくれて
ますね。早くご飯を欲しがって食べるようになります
ように!元気になりますように!
ムース君もお薬飲んで元気になりますように!
心から応援してます。
reimamaさんも頑張りすぎて体調くずさないように
してくださいね。頑張り屋さんなのでちょっと心配
してます・・

返信する

コメントを投稿