おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

東京墨田区から飛んでいったオカメインコ知りませんか?転載しています

2012-06-04 07:26:01 | 日記

この記事は転載しています

 

 ※探しています※

日時:6月2日(土曜日)午後1時ごろ
場所:東京都墨田区自宅ベランダより
種類:オカメインコ ドミナントシルバー・パール♂
名前:ナンちゃん
特徴:とってもビビり 朝声掛けすると”ナンちゃんおはよう”って答えます。
    口笛でウサギとカメの”もしもしカメよかめさんよ”って吹くと返してきます。
    あまり手で触られるのは好きではありません
    口笛の歌が好きです

不注意でベランダより飛んで行ってしまいました
辛いことが続いています。心がつぶれそう。。。

警察には届出をしました

羽根を切っていないため かなりの飛距離です。
オカメインコはかなり遠くまで飛んでいくようです

些細な情報でも構いません。

情報をお待ちしています。

 

昨日はとっても冷えて雨まで降りました
餌は食べれているのだろうかと。。。

私の不注意でナンちゃんには苦しむ思いをさせてしまいました

どこかのお宅に保護されているのを心から願っています

空を見るたびに
どこへ飛んで行ったんだろうと
とってもブルーになり 涙もあふれ出ます。
同時にとってもその時の瞬間を悔やんでいます。

ご覧になった方で
些細なことでも構いません
情報をお待ちしております



konnkonn's  ♪おしゃべりなとりさーん♪

のブログのkonnkonn`sさんがオカメインコのナンちゃんを探しています

どこかで保護の記事を見たよとか、似た子が保護されてるよって情報があればご連絡してあげてください

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konnkonnn)
2012-06-04 22:52:50
転載ありがとうございます!
NET社会の怖さを知りましたが皆さんの温かさも知りました。。。
本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (reimama)
2012-06-04 23:53:38
色々ありますね・・・
楽しくしていければと思っています
ナンチャン見つかる事祈っています
返信する

コメントを投稿