おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

12日目と8日目の雛たち

2015-05-26 11:48:51 | 発情、産卵、子育て

昨日の雛たちと

今日の雛たち^_^
1号ちゃんは白い冠羽がちょろっと見えます^o^
手羽は黒が出ています
予想ではホワイトフェイスのパイドかパールじゃないかと思っていますが、まだまだわかりませんね
怪獣の様ですが、可愛いです^o^

大事に両親が守ってます^_^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(#^.^#) (スカイ)
2015-05-26 13:36:22
1号ちゃん羽色も出てきていますね♪
ブルーベリーちゃんに似た感じになるのかなぁ~?
2号ちゃんは赤目のようですね!
早く大きくなあれ~(⌒∇⌒)ノ"
返信する
かわいい (るり)
2015-05-26 23:51:14
ティラミスちゃんとブルーベリーちゃんの、ベイビーお誕生おめでとうございます!

以前、動画で卵から誕生するのを観たとき、綿毛のようなものが本当にオカメインコになるのかと驚いて、うちの子もこんなふうに産まれたんだと感動したのを思い出しました。

愛しいでしょうね!

ショコラちゃんと眠っているベイビーのこと、とてもお辛かったでしょう。

ショコラちゃんと一緒だから安心ですね。

すみません。感じたことをそのまま書いてしまいました。
返信する
Unknown (マミィ)
2015-05-27 06:37:59
まだまだ怪獣のようですね~(笑)

これからだんだん大きくなっていく過程が楽しみです(⌒▽⌒)


返信する
Re:かわいい (okamerei)
2015-05-27 12:54:30
るりさん
ありがとうございます^_^
命を繋いでくれていますね
ショコラが一緒だからきっと寄り添ってくれてると思います^o^
返信する
Re:Unknown (reimama)
2015-05-27 12:56:01
マミィさん
怪獣ですよね^o^
一ヶ月ぐらいで変わるのですから不思議です
日に日に成長が楽しみなんです^_^
返信する

コメントを投稿