おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

包まれるのが好き♪

2013-07-11 16:02:03 | 日記

ブルーベリー今日も元気です^-^

最近のお気に入りは

包まれる事です

包まれてママの胸の上で寝そうになってました(///∇//)

大人しくしてて気持ち良さそうにして、動かないんですよ

今朝はお兄ちゃんの横で^-^

寝てます(お兄ちゃんは起きてますよ^-^)

カキカキされて気持ちよさげ^-^

ちょこっとずつ広い食いもしています

まだ遊んでるだけですけどね^^


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラダ)
2013-07-11 16:21:35
こ、これは憧れの!にぎりオカメさんになりそうな予感(*´艸`*)
息子さんと添い寝してる姿を見たら、なんだか新生児のカンガルーケアを思い出しちゃった♪
ほのぼのしますね~
返信する
Unknown (ゆみ)
2013-07-11 19:29:31
可愛い。
可愛すぎますね。
うちの娘、何度も見せて~って来ます!
返信する
Unknown (みかんぷりん)
2013-07-11 22:55:28
お布団かぶって寝るんですねぇ。
かわいいいいい
返信する
Unknown (ネガ∩_∩)
2013-07-11 23:06:12
(+ゝω・)bイイネ!!微笑ましい

ゆっくり大人になってよいからね
沢山甘えてヾ(*′∀`)ノ
返信する
Unknown (みん)
2013-07-11 23:20:11
ちょー憧れるわぁあーっ!!

羨ましいーっ(*U+263B-U+263B*)

ベタなれな子になってますね♪

返信する
Unknown (ピノの飼育係)
2013-07-12 08:43:44
ブルーベリーちゃんすくすくですね(*^▽^*)
タオルに包まれると暖かいし守られてる感じが安心なのかな(о´∀`о)?
一緒にねんねできていいなぁ(*^^*)
返信する
Unknown (ユリヤ)
2013-07-12 09:27:36
超可愛い~(*^。^*)

どんどん元気に育ちますように♪
返信する
Unknown (dolce)
2013-07-12 10:46:22
可愛い~
もう少し大きくなったらお洋服も着てくれそうですネ
兄弟達の分も元気に育ってネ~

返信する
Unknown ()
2013-07-13 10:17:07
か......可愛い!!
湯上がりオカメって感じですねv たまらんです(> <)
お兄ちゃんも大好きな様子が伝わって来て、和みますね。
ブルーベリーちゃん、おくるみが好きなのですか~。
背中を包まれるのが大丈夫だと、病院に行ったときの保定の際などにもストレスが少なくていいですよね。
うちの琥珀は普段大人しいくせに背中に触られるのが嫌いでゴルゴのごとく怒ります(T T)
病院でも叫ぶ叫ぶ......
ブルーベリーちゃんはきっとオカメも人間も大好きな愛らしい甘えっ子に育ちそうですねv
返信する
Unknown ()
2013-07-13 10:21:41
なんかおかしいなと思ったら、すみません。
半角のくはダメでしたね。
失礼しました(汗)

おくるみ好きなんですね~。
背中触られるの大丈夫だと病院などでの保定の際にも本鳥にストレスが少なくて良いですね。
ブルーベリーちゃん、きっと人間もオカメも大好きな愛らしい甘えっ子に育ちそうですね。
すくすく元気に育ってね。
返信する

コメントを投稿