おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

食欲の秋・・・おいちいーね~~~♪ と 失敗しちゃったイラスト^^;

2012-10-19 17:05:56 | 日記

食欲の秋になりましたね~~~^0^

オカメたちも日々美味しいものを食べてくれます^-^

最近ブランコがお気に入りのベリーちゃん

いつもここにいておやつもここで食べる事が多いです

おいちーね~~~~♪

これもおいちいーよ^0^

おいし~~~ね^0^

たまらんわ~~~~♪

100g最近はじめて越えたヴァニラ君

元気いっぱいです^0^

1羽足りないと思ったでしょう??

ショコラは写真を撮ろうとしたら出たくてしょうがなくて撮れませんでした^^;

 

オカメインコのみる夢 「僕、もんじろうです!」のyasukoさんから(///∇//)

我が子のシール♪

作って送ってくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

たくさん~~~~~♪

yasukoさんありがとう~~~~~!!!

私は機械が苦手なので(自分では絶対に作れない><;)こんな素敵なの作ってもらって嬉しかったです^-^

 

失敗してしまったイラストです^^;

新しく描き直して完成品はお送りしました^-^

失敗しても捨てれないのでこれはこれで完成させてうちに置いておこうと思ってます^-^

見てくれてありがとう^-^ぽちっとクリックよろしくです^-^


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノの飼育係)
2012-10-19 17:22:59
食欲の秋ですねー(*^-^*)
人間も食欲の秋で困ってます(^-^;)

みんな美味しそうに食べてますね(*´▽`*)
やっぱり本能的に冬に備えようと思っているのかしら?(*´∀`)

返信する
Unknown (たま係り)
2012-10-19 20:52:47
みんな美味しそうに食べてますね~
美味しい時のお顔は、ほんと幸せそう♪
いっぱい食べて、風邪ひかないようにね(^^)
返信する
Unknown (コジママ)
2012-10-19 21:33:53
みんなウマウマでイイお顔してますね(⌒-⌒)
見ているこっちまで嬉しくなっちゃいます♪

シール、いろいろな表情がたくさんでカワイイですね!
息子さんも喜んでいらっしゃるでしょうね
返信する
ブランコ (ぷろろ)
2012-10-19 22:49:18
ブランコがお気に入りなのですねー。ベリーちゃん可愛いなー。(*^ω^*)
カリン様にもブランコ用意したことがあったな・・・。アンテナ全開にしてたなぁ・・・。
シール嬉しくなりますねっ。
失敗?どこがですか?イラストとても綺麗ですよ。
返信する
Unknown (マサキチ!!)
2012-10-20 00:32:09
こんばんは♪
みんなの美味しそうなお顔、とっても可愛いです(●^o^●)
ショコラちゃん、遊びたくて仕方なくなってしまったのですね(~o~)
可愛いですっ)^o^(
yasukoさんのシール、とっても素敵です\(^o^)/
これは嬉しいですよね~(*^_^*)
イラスト、全然失敗じゃないですよ~!!
相変わらずお上手で見とれてしまいましたもの!!
返信する
Unknown (reimama)
2012-10-20 07:32:44
ピノの飼育係さん
そうそう^^;
人にも美味しいものが多くて困ってますよ^^;
冬に備える・・・確かに宋貨も~~~^0^

たま係りさん
美味しそうに食べてくれると凄く嬉しいですよね^0^
見てて笑顔になっちゃいます^0^

コジママさん
そうなんですよ^0^
見てると嬉しくなります^0^
自分では作れないから嬉しかったです^0^

ぷろろさん
ブランコ好きですね^-^
ずっと乗ってますよ^0^
ムースに新しいブランコ上げましたが乗ってくれなくなりました^^;
イラストは同じ子を2羽描いちゃったので失敗しちゃったんです^^;
おっちょこちょいですね^^;

マサキチ!!さん
可愛いって言ってくれてありがとう^0^
ケージから抜け出そうと早いのはショコラですね
素早いですよ^^;
出たくないときは怒って出てこないのにね^^;
このイラストは同じ子を2羽描いちゃってたんです^^;
せっかくなので完成はさせたいと思っています^0^
返信する

コメントを投稿