おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

シフォンとルシアンペア

2015-06-20 22:16:50 | 発情、産卵、子育て


一緒に抱卵している、ルシアンパパ


巣箱から出てきた時は甘えん坊のシフォン

巣箱の中ではちゃんと守るシフォンママ
卵は今は3個目 4個目がお腹にあるので明日かな?
初めての卵と抱卵
どうなるかは来月上旬まで見守るしかないですね
最初の卵は無精卵っぼいですが・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュン (ぷろろママン)
2015-06-20 23:20:00
カキカキ甘えたさんして可愛いですねー。(*^ω^*)
お洋服もしっぽも模様がとっても綺麗ですねっ。

お顔もとっても可愛いです。

ちゃんとお家を守ってすごいなーって思います。
ヒナヒナちゃんが誕生すると良いですねー。
ちゃんとごはんを食べながら玉子さんをあたためてくださいね。
返信する

コメントを投稿