おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

カジカジ~~~♪好みの違うオカメ達♪

2012-02-08 20:00:06 | 日記

大きなマンチボール、きみどりさんから頂いてバードツリーに付けてみました^-^

すぐにムースが来て

シフォンもやってきました^0^

二人でカジカジ~~~♪

シフォンはブランコの鈴も気になるみたいでこれもカジカジ♪

一人でカジカジ♪

一緒に載ってるけどヴァニラは齧る気配なし・・・

あたちは齧るわよ~~~  だってたのちいもん♪

じゃぼくちん、こっち齧る~~~

壊しても良い???

ついでにこの鎖も齧っちゃう~~~♪

でもやっぱりこっちが良い~~~♪

これもきみどりさんのお土産^-^いんこせんべい^0^

これは人も食べてオッケーなお菓子だそうです^-^

 

最初に食べたのはショコラでした^-^

ヴァニラも来てカジカジ食べてます^-^

2羽は雛のときにこれより小さいのを食べた事がありました^0^(覚えてたのかな???)

カジカジと音が聞こえてきそう^0^

ムースとシフォンにもあげましたが、嫌がって逃げていきました・・・^^;

前回載せたかじり棒もいんこせんべいも

とりきち横丁さんで購入できます(かじり棒は色んな種類があるそうです)
とりきち横丁さんはドイツ直送のお店だそうです^-^見るだけで楽しいですよ^0^

 

カジカジ・・・好みが分かれましたね(///∇//)

みんな大きく元気に育てよ~~~^0^

 

 いつもありがとう^0^今日もクリックお願いします^0^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2012-02-08 21:59:04
でっかいマンチボール、かじりがいがありますね。
琥珀にこれと同じくらいの奴を吊るしてあげたらすぐ破壊し尽くしてましたよ。
4話も居るんじゃさらに崩壊は早そう...?
返信する
Unknown (ノア)
2012-02-09 00:05:55
シフォンちゃんとヴァニラちゃんの距離感がいいわね(^O^☆♪近過き過ぎす離れ過ぎすd(^_^o)
とりきち横丁さん覗いてみよ~
返信する
Unknown (マサキチ!)
2012-02-09 00:22:11
こんばんは♪
カジカジの好みにも個性が出るのですね(●^o^●)
楽しそうにカジカジするみんな、可愛いです(~o~)

いんこせんべいがあるのですか!!
人間から見ても美味しそう!!
みんなも美味しそうに食べていますね)^o^(
いつかインコちゃんをお迎えしたら注文してみたいです♪
返信する
おもしろ~い(笑) (dolce)
2012-02-09 10:36:11
大きなマンチボール、ムースちゃんとシフォンちゃんは大丈夫で、お煎餅はダメでヴァニラちゃんとショコラちゃんは大丈夫って、なんか面白いですネ~(笑)
(^▽^)

ウチも、小動物用のお煎餅あげてますよぉ♪
ウチの、りんごちゃんのブランコも全く同じで、ベルも同じ色のパープルでしたが、ベルが大好きでかじったり、頭にかぶったりしてたら、サビ!?みたいな感じになってきたのでベルは外しましたよぉ!!
(°д°;)

返信する
Unknown (きしかん)
2012-02-09 17:00:16
大きなマンチボール、齧りがいがありそうだなあ(^▽^)
でもやっぱり齧りにも好みが(笑)
インコおせんべい~!
ショコラちゃん、ヴァニちゃん、美味しそうだなあ♪
返信する
楓さん (reimama)
2012-02-09 18:44:05
琥珀ちゃんすご~~~い^0^
うちは齧るのは2羽なのと他のとこも齧ってるからまだもちそうです^0^
でも何個か欲しいですね^0^
バードツリーに付けたいので
返信する
ノアさん (reimama)
2012-02-09 18:44:57
覗いてみてね~~^0^
4羽の微妙な距離面白いですよ~~~
返信する
マサキチさん (reimama)
2012-02-09 18:46:09
いんこせんべいあるんですよ^0^
文鳥さんは食べないかな???
味はほとんど無いそうです^-^
返信する
dolceさん (reimama)
2012-02-09 18:48:29
うちも前あげてました^0^
今回は鳥も人もオッケーの物で大きかったです^0^
どっちも美味しそうに食べてくれました^0^
ベルにサビですか???
それは気をつけないと・・・
教えてくれてありがとう^0^
返信する
きしかんさん (reimama)
2012-02-09 18:50:11
美味しそうに食べてました^0^
ペットショップに小動物用で大きさが小さいのも売ってます^-^
マンチボールバードツリーにもっとつけてあげたいですね^0^
返信する

コメントを投稿