おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

今日は私が主役よん^0^

2011-08-31 19:39:56 | 日記

ショコラは他の子と違って床に下りて遊んだり、飛んだりはほとんどしないけど、

嫌いでも出したら一口は食べてくれる良い子です^-^

枝豆も1番最初に食べてくれたのはショコちゃんでした^-^

 

実は煮干も大好きなんです^0^

久々におやつであげました

はい、どーぞ^-^

パクパク♪   うみゃ~~~い(///∇//)

もぅと  もっと  ハグハグ

頭は食べないので、息子が食べてやってます^^;

ショコラが食べてるとこに、シフォン登場!

これなーに???食べ物???パク^0^

美味しい~~~♪

少し食べて満足してくれました^-^

女の子の方が食べ物は興味あるみたいです^0^

 

 今日もみんな元気いっぱいです^0^いつも見に来てくれてありがとう^0^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きしかん)
2011-08-31 21:52:58
ショコちゃん好き嫌いがなくてえらいな~^^
枝豆も煮干しもいいお顔して食べてるなあ♪
シフォンちゃんも可愛い(^▽^)
返信する
Unknown (ニコマコパパ)
2011-08-31 22:41:00
おおお
煮干しもちゃんと食べてる!
意外と知られてないけど、オカメちゃんに煮干し食べさせるのは推奨する獣医さんもいるほど健康食なんですよね^^
DHAにカルシウムばっちり!
返信する
Unknown (かいとーらんま)
2011-09-01 21:59:51
こんにちはっ!
ショコラちゃん、煮干し美味しそうに食べてますね。
合間に日本酒も飲みそうな勢いですね (笑)
チョコも食べ物に関しては新しい物好きで
とりあえず齧ります。やっぱり女の子だから?
煮干しは一度もあげたことがないので、一度、
あげてみようかな。
返信する
Unknown (みん)
2011-09-01 22:27:28
ばくついてるとこ
ちょ~かわいい~!!
しょこたんも、シフォンさんも
しあわせそ☆
返信する
Unknown (tenten)
2011-09-01 23:55:56
煮干し食べるんですね~
すごいなぁ~
カルシウムバッチシですね♪

シフォンちゃん、真似して食べるなんて
なんてかわいいのかしら
返信する
きしかんさま (reimama)
2011-09-02 21:59:32
好き嫌いはあるんだけど、初めてのものは少しは食べてくれるんです^-^
先日はぶどうあげたら、好みじゃないようで一口でやめました^^;
返信する
ニコマコパパさま (reimama)
2011-09-02 22:01:13
たまにしかあげないけど、パパさまからそう言って貰えると嬉しいです^0^
これから色んなもの食べて欲しいですね^0^
返信する
かいとーらんまさま (reimama)
2011-09-02 22:03:29
日本酒ですか^0^
人間だったら4羽のうちきっとヴァニラが大酒飲みだったかも^0^
チョコちゃんも齧るんですね^0^
女の子の方がこんな時は豪快ですよね^0^
返信する
みんさま (reimama)
2011-09-02 22:05:14
好きな物は豪快に食べましね^0^
見ているとこっちも幸せになります^0^
返信する
tentenさま (reimama)
2011-09-02 22:06:25
頭は食べないんですよ~^^;
今度試してみてください^0^
りとちゃんが食べるかも^0^
返信する

コメントを投稿