おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

カバー付き餌箱と黄色い鳩?弁当・・・

2012-11-23 18:38:20 | 日記

昨日病院行ったら風邪がまだ治ってませんでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

調子悪いな・・・念のためいっとくかぁ・・・

てな気持ちで行ったんですけどね・・・

でも自分の病院のあと母を病院に連れて行き、母の自治会の90本のジュースの買出し

(ケース4個もありました・・・><)

その後自治会の鍵や要るものの買出し、母は腕を負傷中なのでお運びも私・・・

夜には寒気が・・・><;

オカメ女子3羽一緒に入ってもらったので空いたケージが2個

どうしても気になって洗っちゃいました

結果今日調子悪くなっちゃいました^^;

馬鹿ですq(T▽Tq)(pT▽T)p

昨日は息子は秋の集会でお弁当持参でした

セキセイのお弁当でしたが鼻を付けてくれというので付けたら、みんなに黄色い鳩だと言われたそうです・・・

鼻がなかったらインコに見えると・・・

ちょっと残念がっていました^^;

これは「とりみカフェ」さんのまねをして作りました

今日届いたペレットとカバー付き餌居れ

飛び散り防止に良いなって思って購入しましたが食べてくれません・・・

手であげると食べるんですけどね

蓋をのけたら食べてくれましたが・・・

カバー付き買った意味ないじゃん・・・(_ _。)・・・シュン

いつか慣れて使って欲しいなぁ・・・

コメント欄閉じます

良かったらクリックお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る