おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

暫くは

2013-09-02 21:56:51 | 日記

パソコンが調子が悪くうまく起動しません(T_T)
旦那様は暫く出張に出たので、帰ってきてから見てもらえるまで更新は出来ない状態です〓
その為暫くお休みさせて頂きます(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネガ∩_∩)
2013-09-03 21:57:13
ハーイ♪( ^ O ^ )/

原因がPC 鳥さん達が元気なら安心です(`・ω・´)ゞ敬礼
返信する
Unknown (hana to maron)
2013-09-04 14:15:20
ブルーベリーちゃん、体は大人に近づいてるけど
お顔がまだヒナちゃんっぽくて可愛いなぁ~!
みんな元気でよかったですっ!

PCが調子悪いとほんと面倒ですよね・・
でも旦那様がPCにつよいといいですね~
うちの旦那は私以上にPC、弱いです(笑
返信する

コメントを投稿