いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

2年が過ぎました(私もね)

2007年04月19日 23時37分59秒 | Weblog
某・HPのブログよりパクリました!こんばんみ~

離婚してからは2年と2ヶ月。
でも、4月に引っ越してきたから まぁほぼ2年。
そんで、その半分はやはりカレと一緒に過ごしてきたのも
一緒♪
あまりにも人生がリンクしてる彼女の出来事と違うのは
長男はいまだうちでアタシのツバメになってるし(笑)
元・は再婚した。
そう、皆さんご存知のサマンサとね。(爆)
そのミスターサマンサネタ。

「僕は自立しゅる~(^・^)」って鼻息だけは荒かった
うちのチビた。
結局、先立つものがなくって泣きすがる始末。w
『お母ちゃんだって、スーパーウルトラ貧乏だからね!(-"-)』
って、それでもなけなしの金をくれてやる。
(一応借金って形で。でも返ってこないでしょうね~)
自分の子供だもの まぁ仕方ないわなぁ。
んで、ある日チビたがまたもやヘルプを出してきやがった。
「母様~ 誠に申し訳ございませんが、交通費がありません。
 お借りいただくワケには参りませんか~(/_;)」
だから~ も~(-"-) って思ったけど、子供には甘いバカ親。
偶然にも(計画的とも思えるのだが)通帳だけが何故か我が家に
ポツーン!と置いてあったので、それで入金しましたよ。w
そしたらさ、チビの奴 当然、普段通帳記入なんかしないもんだからさ。
とめどもなく記帳される通帳。後ろで並んでるババアに思い切り
嫌な顔をされるが、一回入れてしまった通帳は無残にも全ての
記帳が終わらなければ、手元には返ってこないのねん。
延々6ページに渡ってジャーコジャーコ記帳されましたよ。
その中で、ちょいと中身を拝見(笑)
そしたら、直近で振込があるじゃないのさ。って見たら
ミスター・サマンサ。
早速、チビにメール送信。
> 『入金したよ。バカの名前の振込 あれなんだ?』
>>「金無くて、連絡したらあの額を。(-_-;)」

・・・・・中途半端な15,000円
なんだ?みたいな。
野郎、私に復縁を申し込んだ時には 散々 やれ給料が上がった
だの、ボーナスがどうの 思い切り金持ちになったぞ!的な
自慢をしたくせにさ。
自分の息子が困ってたって、たったの諭吉1・5人かぁ?みたいな。
就職が決まった時だって、どこで仕入れたんだかわからん
趣味の悪いボールペンとズボンのベルトを贈っただけでよぉ
『現金でくれよ!(-"-)って言わなかったの?』
「口もききたくないですね~。」
引越の資金、援助して♪って頼めば たったの諭吉が1匹。
他人のカレなんか、実際に動いてくれたし その経費だって
諭吉以上かかったのにもかかわらず、最後まで金は受け取らなかった
って・・・・・。

元とカレは20歳あまりの年の差なんだぜ?
まったく、相変わらずあいつはバカだー。

しかし・・・・いくら金が無いからとはいえ
バカにすがるなんて・・・・・
『プライド無いの?(-"-)』って少しだけムカツいたけど
まぁそれはアタシからは言ってはいけない タブーな言葉だから。
しかも、中途半端にやるもんだからよぉ!
結局アタシにもしわ寄せが来たじゃねーか。

・・・・という意味で、やっぱり元が大嫌いだ。(笑)

きれいさっぱり、奴の記憶なんか消したいのに
なんだかんだとまだまとわりついてくる。
先日の宅急便だってそう。
ヤフーの会費だってそう。
チビだってそう。
そんなこんなで、イライラしてたから だから変な人に
なっちゃったんだよ アタシってば。

あ。
一応、今同居してるツバメには大人なので私の今の状況は
話してみた。
『疑いがあるらしいんだよね~(*^_^*)』って明るくね。
二人でラーメンすすりながらそんな話してたらさ・・・・
「オカン、病院ならすぐそこにあるじゃん。ほれ」って
指差した病院は、うちの近所でも有名な精神病院(病棟)。
ネット検索した時は、そのリストには載ってなかったので
恐らく入院病棟だけかと。

『おまえー!!!母をあんなとこに押し込める気?(-"-)』
「あ!ごめん(*^_^*) あそこはキチ○イ病院だった。」
(不適切な表現で申し訳ございません)
『おまえー!!!しかもあそこは民営で、めちゃくちゃ金を取る
 そんな病院だっつーの。』
「あ!ごめん(*^_^*) ほんじゃウチは無理だな~ ぎゃははは」

今、仕事とかって割り切ればまだましだけど
どうも人に接するのが億劫でねぇ。
『できれば外出したくなーい。人ごみ行きたくなーい。』
「(゜゜)!!!そこまでひどいの?」
・・・・・ひどいんですか?それって。
「あんなに出かけるのが、人と逢うのが大好きだったのに。(/_;)」
『・・・・(=_=)』

こんな母に一番心配をかけちゃいけないのは、君だよ。兄貴!
しっかりしてよ?兄貴!

・・・・そんな兄貴、アタシのヒーター取りやがって
アタシの今夜の夜食、食いやがった。(/_;)
あいつは正真正銘のツバメだ。

・・・・・寝てないけど。(当たり前だっつーのw)
でも、小さい頃は一緒にお風呂に入ったのよ~♪
ヤン エッチ~w

・・・・・はい バカです。(=_=)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう~ 何なんだか(-\"-) | トップ | たまにはノロケ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事