いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

そして孤独。

2007年04月28日 23時42分31秒 | Weblog
毎週土曜日はカレんちにお泊りだよ こんばんみ~
勤務の時間帯が真逆なので、それは承知してるんだけど・・・・

やっぱりさっさと寝られると、ちと寂しいかも。(/_;)
って事で、今 背後ではガーガーいびきかいて、愛しいカレは
寝てます。(=_=)
パソの電源入れて、地味にまぶしいのに ピクリともしません。(=_=)

GW前という事で、仕事がものすごく忙しかった(らしい)カレですが
今日も帰宅は夕方遅く。
拘束時間18時間。
バカだよ。 こんな会社なんか辞めちまぇ!!!!(--〆)
(これで、給料がイイとか 保障とか万全!っていうならまだしも・・・
 なんでこの会社に留まってるのか、理解できません。)

サテ。
晩御飯の支度をしてる最中に、カレの会社の後輩からメールが来た。
遊びの誘いらしいのだが・・・・
『別に出かけても、構わないよ?』
「行かないよぉ(/_;)」
在宅してたって、どーせすぐに寝ちゃうんだから だからどっちでも
一緒だよ。って言ったら
「(/_;)!!!!」って顔をされた。
出かけられた方が、まだ そーゆー事を責められて 気持ちが楽だわよ。
んで、なんだかんだ言いつつ・・・・
9時前にダウン。

かたや、このワタクシ。
ニート生活が長かったせいもあり、夜更かしが慣れてしまった今日この頃。
んな、9時やそこらになんか寝られるワケがありません。
でも、なんでも明日は道が渋滞するのを想定して、早い時間に出るって
言うじゃあ~りませんか。
「早く寝ないと、起きられないよ!(-"-)」
『早くなんか寝れないもん!じゃ、起こしてよ!(-"-)』
・・・・しかし、睡眠不足のぷちさんの朝の不機嫌さを
もうすでに熟知してるカレ。
「お・・・起こすの?オレが?(/_;)」

思い切りシカトか、無口か、泣くか。
乞うご期待!!!(笑)

では、明日は微妙な距離のドライブを楽しんできま!
餃子の写メ欲しい人は(あくまでも写真のみw)メールください。♪

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヲイヲイ(=_=)

2007年04月27日 23時17分14秒 | Weblog
今日は二度目の企業さんとの業務確認という名の面接。
担当の営業さんとは、その都度違う人なのでお互いに
面識は無し。
(たまに前の担当者と同一の場合もあるらしいが)
最初、3時の約束だったけど企業さんの都合で5時に変更。
よって、一日ヒマだった~
その営業さんとは、駅で待ち合わせなんだけど
やや早めに到着。
そう・・・・私は時間には結構律儀な方なので、待たされるのが
嫌いなので、当然相手にも待たせない という性格。
一応周りをキョロキョロするが、それらしい人はいない。
そうだよなぁ~10分前だもんなぁ。
で、同じ場所でデーハーなオバちゃんが、やはり誰かと
待ち合わせをしていた。
(明らかにオバちゃんオバちゃんしていたオバちゃん。w)
暇な間、カレとメールで時間をつないでいたので全く気がつかなかった。
なんか、後方から私の苗字が聞こえたのだ。
『(゜o゜)!』と、見るといかにもウチの会社の人がさっきの
オバちゃんに声をかけてるじゃないの。
『あんの~ ○○は私ですけどぉ~(=_=)』
「(゜o゜)!!!失礼しました!!!」
あなた方は、私の職歴と年齢をちゃんと知ってるでしょ~よ。
だからって、んなオバちゃんと間違えないでよ~。

そう・・・今日のぷちさんのいでたちは 上下紺のスーツで
行きましたよ。
だって、スーツで来いって要求したのおたくの会社でしょ?
「保険会社経験だって聞いてたもので・・・・てっきり(-_-;)」
そりゃ、あたしゃ年齢に見合わないスーツで来ましたよ。
(リクルートスーツっぽいデザイン)
これでも地味目に決めてきたんだから。

まぁ、それはおいておいて・・・・w
企業さんにも言われました。
「年齢とかって聞いてもよろしいですか?え~と30代・・・」
『4※ですけど。すいません(=_=)』
何を謝るのだ?ぷち。w さっぱり意味がわかんにゃ~い。
採用の結果は今夜にでも連絡くれるって言ってたのに
結局、電話はきません。
明日から連休なのに・・・・知らねぇ~っつの。w

さて、その連休前でかなり忙しかったカレですが、カレも
帰宅が夕方でした。
私自身も結構な時間になっちゃったワケですが、そのまま
車で直接カレんちへ行ったら、まだ起きてました。
で、初めて見せたスーツ姿に
「お帰り~・・・・・(゜o゜)え?」
『ただいま~ え?って?何?なんか変?』
「なんか違う人みたいだね。(^^♪」
『ああ・・・・これ(スーツ)ね。昔の仕事着。』
事務の仕事をしてた時は、もっとくだけたオフィスカジュアルだし。
そーいえばこんなキチっ!とした姿は初めて見せたね。

「女は髪型と服装で全然変わるからなぁ~(^^♪」
『次回は着物で来ましょうか?(=_=)』
着物=和服。
和服になるとこりゃまたイメージがまた がらりと変わるんだ!
旅館のおかみさん とまでは言わないけど、温泉旅館の従業員?
あんな感じで、妙に似合うんだって。
死んだ舅が、親族の結婚式の参列の時に着物着ていったら
えらく感激してくれたのを、なんか思い出した。(/_;)
もし、もしも再婚できたとしたら・・・・・
みっともないのでお式はしないけど(爆)写真だけは撮りたいな。
その時はレンタルで、和装にしようかしら?w
でも、カレに袴着せたら 七五三だよなぁ~(=_=)

さてさて。
いよいよゴールデンウィークですなぁ。
皆さんはどう過ごされるのでしょうか?
ワタクシは、とっくに連休なので(笑)これといって・・・

そう、明後日 栃木の宇都宮まで足を伸ばして 餃子を食べに行きます!
久々の遠出ですよ 奥さん(^^♪
もう、今からワックワクですよ。
日帰りですけどね、ちょっとした遠出は カレが連休じゃないと
中々行けないんでね~
(仕事のシフトの関係で)
かねてよりカレが行きたがっていた宇都宮。
『吐くほど餃子を食おう!』「おぅ!(^^♪」
「その足でそのままうちのおっか~んちへ、おみやげ持って
 行こう(^^♪ 餃子好きだから。」
『そ・・・だね。(^^ゞ』
カレんちから宇都宮まで往復して、そんでカレのお母さんんちまで
行ったら、走行距離が何キロになるのか・・・・知ってるの?
運転するの、アナタなのよ?(^^ゞ

ちなみに、うちのニートからも
「わかってるよね。冷凍餃子 買って帰ってきてよ。(-"-)」
『はぁ~い(/_;)』

餞別は?(/_;)
んなの無いよね。スンスン(/_;)
まぁ、チビと違って「オレも行く(^^♪」って言わないだけ
まだいいか。

・・・・・兄ちゃん、大人でよかった。w



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

愛してるから。 大好きだから。

2007年04月26日 23時20分38秒 | Weblog
> 嘘つき?オレ?夜来てたメールでしょ?オレしないから!
  相手しつこいからほっぽってるから!

こんなメールがカレから来ました。
アタシはただ『嘘つきは大嫌いだ。』って送っただけで
あのメールはなんなのよ!(-"-)なんて言葉は、一言も
発してないから・・・・・。
ここのところ、割りに感情は安定してたの。
でも、昨日と今日はもう最悪。
今日なんか、もう頭痛が痛くて痛くて。(笑)
寝たり起きたりの、そんなだらけた生活を送ってますよ。

そんなニートな中、本日はものすごく天気が良かったんで
布団干して、カビ取りなんぞをしましたよ。
え?お風呂場のって?
ちゃいまんがな~ 奥さん。
部屋の北側の壁一面が、ビッシリですがな~。
まったくもって、不健康な環境で寝てたワケですよ 奥さん。
(そんなカビごときでどーにかなるような、やわな身体の子は
 ぷち家ではやっていけませんって。)
頭痛いのに、身体だるいのに、カビ取り。
ふふふ・・・・なんて今日は精力的な行動を送ってるのかしらん。

んで、カレんちへ。
予定よりかなり遅く帰ってきたカレですが、ものすごく逢いたかった
カレですが・・・・
今日はなんかダメだわ。
どうしたって無表情なわたしになってまう。
あんかけ焼きそばを作るはずなのに、つい添付のソースの粉を
入れてソバを炒めちゃったし。
(アンは先に別途に作っておいたのに)
そんなんで、かなり濃い味になってしまったのにカレったら
「でも 旨ぇ!」←でも?(-"-) 
って、綺麗に平らげた。
旨ぇワケない。 あきらかに失敗作。
それなのに、なんでそーやって旨ぇ!って食べられるの?

この人は、絶対に「まずい」って言わない。(/_;)

飯食って、風呂入って、そんで寝るんだけど
今日も一緒に布団に入って、一緒に寝ちゃった。(-_-;)
寝しなにカレの耳元で
『ねぇ~ ちょっと~ 聞いてるの?』と、フラッシュアニメの
ペリーの物まねをしながらチャラチャラしてたんだけど
『ねぇ。アタシの事本当のホントに好きなの?』
「(-_-)zzz #$%&」
『ねぇ~。ちょっと~。アタシの事本当に愛してるの?』
「(-_-)zzz ▽@*%$#」
『え?何言ってるか、全然わかんないし!(/_;)』
「愛してるし、大好きだし。(-_-)zzz」
そのまま抱き合ったまま眠りに入った二人。

で、カレの目覚ましのアラームで飛び起きる私。
カレは微動だにしてない。w
いつもは脳天叩いて起こすんだけど、今日は優しく起こしてあげたよ。
だって、隣で添い寝してたからね。
『(^3^)ちゅ~』
「う~ん(-_-)zzz・・・・」
『もひとつ (^3^)ちゅ~』
「う~ん(-_-)zzz・・・・・」
『まだまだ (^3^)ちゅ~~~~~~』
「(^^♪ わかったよ 起きるよ~」
こんな態度とってても、無表情なんだよ?アタシってば。w
ちゅーとかはするけど、無表情。
まったく色気もへったくれも、あったもんじゃない。
カレは昨日のメールの事をまだ怒ってると勘違いしてた
みたいだけど、アタシにとってはそんなのはどーでもいい事。
それよりも、この頭痛をなんとかして!って感じ。

アタシの感情は、特にどーだとかこーだとか そーゆーのは
無かったはずなのに、無表情でしかも突然の涙。
ワンワン大泣きじゃなくて、ただ一筋の涙が つつつつ・・・・と
頬をつたう。
それを見て、黙って抱きつくカレ。
抱きしめて黙ってただ頭を撫でてた。
『ああ・・・きっと心配してるんだろうなぁ。でもアタシは
 ただ頭が痛いだけなのになぁ。』
などと思いながら、黙ってなすがままだった。
別に悲しくて泣いてるとかじゃなく、何も思ってないのに
涙が出るのは、もう慣れた。
最初は自分自身でも気味が悪かったけど、イタちゃんから
「うつ病だと、そーゆー事アルヨ。」って聞いてからは
自分がうつ病かどうかは別にして、そーゆー事もあるんだ!って
認識してからは、不気味には思わなくなったのね。w

ただ、今日はちょっと違った。
そんな無感情の時に、優しくされたりなんかしたら
今度は自分の感情が出て『ワ~ン(/_;)』って泣いてたのに
今日は違う事を考えてたからか、続きで泣くって事は無かった。
抱きしめれてても、無感情。
ヤだね~~~~(^^♪

さて、明日は二回目の顔合わせ。(面接)
明日、決まれば 急遽土曜日出勤になるワケだけど
社会復帰できるかどうかが、今のところの悩みかも。w

・・・・・そんで今夜も寝られないんだわぁ~
今日、中途半端な時間に熟睡しちゃったから。w



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ニート親子ですわ ほんまに。w

2007年04月26日 00時44分01秒 | Weblog
今日こそはゴミ出ししないと!!!って、ギリな時間に
『(゜o゜)!』って起きたぷっちんだよ こんばんみ。
ここんとこ、ニート生活に慣れちゃって 夜更しばかり
なので、朝起きるのが苦痛な今日でしたよ。
(ダメダメ親ですわ ほんまに。)
派遣のお仕事ですが、なんか朝から電話が殺到してた割には
約束の時間になってもうんともすんとも無いし。

・・・・って事で、午後1時すぎまで自宅で待機してたけど
それからカレんちへ行きました。
(結局、駐車場でエンジンかけたら電話あった。)

そのカレ。
今日は電話も、メールも全然来なかったのね?
よっぽど忙しいのかしら? とか、事故ってヤバい?とか
色々想像してたんだけど、なんて事ない 単なる自宅に
携帯忘れて出社したらしい。w

『おうちで留守番してた携帯、着信とかあったの?』
「おまえからのメールが一通だけ。(/_;)」
『相変わらず、寂しい奴~(爆)』
「本当に鳴らない携帯w」

とか言ってたくせに、
『最近はチャラメールしないの?』
「しないねぇ。おりこうさんだねぇ オレ。」
とか言ってたくせに。
チラ見したら、なんか女からメール着信してんじゃん。
しかも なんか久々っぽい感じで。
> 「電話しても出なかった。元気にしてる?」

ってか、アンタ誰?
以前にアタシが一件削除した相手だよ。
最近知り合った子みたいだよ。
(前の携帯には登録してなかったもん)
チャラメールしてないって、言ったくせに。
さっそくの嘘つきに、ショックは隠せない。
でも、個人的な感情とか無さそうな相手なんだけど
なんか『(-"-)』ってきた。w

実は、今日はさほど寝てなかったから、夕方にカレが
寝た時に どうも一緒に布団入った途端 自分も寝たの。
それも爆睡(笑)
兄ちゃんの電話着信で起きたくらいよ。
ソノ前にメールが入ってたらしいけど、全く気がつかなかった。w
慌てて起きて、お茶碗洗って で、もたもた着替えとかしてたら
カレはすっかり身支度は整ってた。
『先に出てもいいよ。 別にアタシを待ってる事無いじゃん。(-"-)』
「なんでそんな風に言うの?(/_;)」
それでも、結局せかされるように一緒に家を出たんだけど
またもや無言で プイッ!(-"-) って先に出て、んで無言でエンジン
かけてとっとと帰ってきた。
内心はイライラしながらね。

そんな中、兄ちゃんからメール着信してて
これから買い物に行こうよ~ ってな内容でした。
てっきり自宅にいるんだと思ったら、出先だっていうから
自宅近くまで帰り着いたのに、Uターンして(笑)主要駅まで
向かいに行きぃ~の、そのまま24時間スーパーまで買い物。
そこで買ったのは、酒とかお茶とかお菓子とか
そーゆージャンクなものばかり。
『ろくなモノ買ってないし、このニート親子ってば。』
「ダメ親子の典型だな。(*^_^*)」

しかしね、何の用事があって出かけてたかは知らないけど
兄ちゃん、スーツで外出してて かたやこのアタクシ
風呂入って、そのままの寝起きだから 準・ジャージ姿のすっぴん。
他の客から見たら、どーゆー関係だ? みたいな。w

なんかアタシの発泡酒とかも買ってくれたけど
ソノ前に貸してたお金を返して欲しかったなぁ。(*^_^*)

カレのチャラメールの所為で、イライラしてたけど
グットタイミングで兄ちゃんからの買い物の申し出。
もう、どうでもよくなった。

なんで、こんなくだらない事でイラつくのかと言うと
今日の寝しなの会話なんだよ。

『じゃさ、アタシはアンタを束縛してもいいワケ?』
「鎖でつないで監視しないと、フラフラするよ~(*^_^*)」
『結局、他の子とかに目が行くんだ。 じゃ、好きにして。
 アタシはもう知らない。(-"-)』
「浮気なんかしないよ~ 怒るなよ~」
『フン 好きにすれば?(-"-)』

今、カレがアタシの事を大好きなんだって事は、よく知ってる。
でも、女友達とかそーゆーのは全く別だって、そういう考えなの。
下心があってつきあったりしてない(らしい)ので、即 浮気の
心配とかは無いし、そんな時間は無いのも知ってるんだけど
わざとアタシを怒らせようとする、その心無い言葉が
今の精神状態ではとても耐えられないのね?
この先の二人の事だって、何も決めてないし。
ただ私はこの先ダラダラ付き合うつもりは、無い!とは言ってる。

でも・・・・
今更、新しい男作って ヘラヘラ気を使うのは面倒くせぇなぁ!
って言ったら、何も言わずに笑ってたっけ。
『他の男と寝ても、平気なの?(-"-)』
「そりゃ、イヤだけど・・・誰と付き合うか決めるのはおまえだから。」

この人の、将来のビジョンにアタシはいないのかしら?
って思うと、悲しかった。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ダメ親子ですわ ほんまに。w

2007年04月24日 23時22分44秒 | Weblog
昨日、ここのブログをサクサク更新していたら
ニートな長男(笑)が深夜に帰宅。
昨日も地味に寒かったので、長男不在のうちに
ヒーターをこっちさ戻し、ヌックヌクの中で打ち込んでたら

・・・・なんか、いつまでも背後にいるし。(=_=)
しかも、内容が内容なので しっかり読まれると
イヤじゃん。(=_=)
『なんだよぉ。(=_=)』
「なんか毎日よくカチャカチャとマメにやってるよね。」
『いいじゃんかよぉ(=_=)』毎日は更新してないもん

ただ単に、寒かったらしい。w
でも、寒いからって 母親の背後にいつまでもへばりついて
んで、メールとかする?
さっさと自室に戻って、孤独になるんじゃないの?普通。

以前も書いたように、ぷち家 親子関係が少々変わってまし。
二人とも男の子なのに、ワタシにベッタリです。
買い物や食事、違和感なくついてきます。
今まではチビたがベッタリだったので、あまり気にはしてなかった
のですが、よくよく考えたら長男の方が甘えたでした。(笑)
マザコンとか、そーゆー類じゃないんですが なんつーか・・・・
長男の方が自分の近況を話したがりますねぇ。
(肝心な事は内緒ですけどね)
昨日はいきなり何を話し出すのかと思ったら
新しい彼女のネタでした。(笑)
しかも、唐突に
「今度の女は結婚を考えてもいいかも。」
『(-_-;)』
「(^^♪ なによ その表情は。」
『(-_-;) 人でなし卒業?また口だけ?』
「(^^♪ なによ その また って言葉は。」
夜中だっていうのに、「スパゲッティ食べるでしょ?」とか言って
ワタシの分も作ってくれましたよ。
深夜のパスタ。
もそもそと食べる親子。

『オレら、ダメ親子の典型?(*^_^*)』
「こんな時間に揃って、バカだよねぇ。(爆)」
そう、今は二人揃って無職の身。
だからって、深夜にパスタ食って 酒飲んで 深夜映画見て
明け方に寝るのは、どーかと。
布団に入ったら、新聞配達のバイクの音が聞こえた。
そんな夜も白々と明ける時間に寝たもんだから・・・・・
当然、朝も寝坊ですよね。
そう、毎朝の定番のカレからのメールすら 全く気がつかなかった。

突然の電話に、『はい もしもし♪』と、私 ちゃんと起きてました
って態度で、今まで寝てましたっていうのは悟られないような
そんな態度で出たのに・・・・

「どした?具合悪いのか?寝てた?(゜゜)」
カレでした。w
なんでバレたかな。(-_-;)
「メールの返事が無かったから、心配した。起こしちゃってごめんね。」
いえいえ・・・・あなたさまは深夜から労働なされてて、そんな
ごめんね。だなんて言葉、もったいのぅございますわよ。w
電話、すぐに切られたので(具合悪いと勘違いされてたんで)
メールを送りました。
> 『4時に寝たんで・・・・(-_-;)』
>>「4時ぃ?(゜゜) また寝られなかったんだ。(/_;)」

前に、感情のコントロールがきかない時に 意味も無く大泣きした晩
ヘルプのメールを送った事があって。
その時、本気で心配してくれたの。(/_;)
それと一緒だと思ったらしい。

・・・・・そのまま黙ってるのは、卑怯なので 今日の夕方に
ちゃんと白状しましたよ。(-_-;)

『アノ・・・・ソノ・・・・昨晩は深夜映画なんぞを見まして。
 プロジェクトX 2 を、字幕で放送してましてぇ。
 それを、長男と二人で見てまして・・・・。(-_-;)』

ふ~ん とも、すん とも、返事もしてくれませんでした。(/_;)

「たまにはゆっくり休む時期も必要なんだよ。(^^♪」
って、チラリと言ってくれまちた。w


そうそう・・・・・
食費をカレから預かってからは、頑張って作ってますよ♪
・・・・嘘です。 頑張ってなんかいません。
でも、カレは相変わらず「旨ぇ!旨ぇ!(^^♪」って食べて
くれてます。
一昨日の肉じゃが そのまま出すのも芸が無いので
煮汁も余ってたから、練り物入れて煮なおしただけなのに
「すげー(゜゜)!!!全く違うおかずになっちゃった!」
とか、今日は鶏のそぼろにしたんだけど 絹さやを追加した
だけなのに(色取りと栄養を考えて)
「このメニューに絹さやって使うんだ! これが加わるだけで
 味が変わるね!スゲー(゜゜)!!!」
と、異常な程に関心してたんで これも白状。

『こーゆーの見て、アタシの結婚生活がどんなだったか
 想像できるでしょ?(-"-) 奴は残り物をそのまま食卓に
 出すの、許さなかったから。 生意気に。』
「ホント、生意気だよ。こんなに旨いのに!(-"-)」
『○○ちゃんは、なんでも感激して 旨い!って平らげてくれて
 アタシも本当に嬉しいし、申し訳ないよ こんな程度で。』
「大満足だよ オレは。(^^♪」
『うふ♪(*^_^*)』

元・バカは まずい時だけ「まずい!」って言って
旨い時は黙って食ってた。 ってか、オレ様の口に合うように
作るのが当たり前だ的な態度でしたからね~
サマンサちゃんは、お料理は得意なのか知りませんが
離婚後しばらくは苦痛だったらしいよ。w

そうそう・・・・昨日、長男に言われた言葉。
> 最近、オカンの手料理って食ってない。 ってか、作って
  ないでしょ?
>>カレんちで、作ってるよ。
> なんで?(-"-)
>>カレは大変喜んで完食してくれます。
> ああ・・・・そーですかい。(-_-;)

いるんだかいないんだか、食うんだか食わないんだか
わからない相手には、無駄になるんで作らないよ~っだ。w

カレに話したら
「ここに来れば、食べられるよwって言えば?(^^♪」
『兄ちゃんは、ちゃんと場の空気を読める大人だから
 そーゆー無粋なことは、しませんわなぁ。チビと違ってw』
「オレ、恨まれてるんだろうなぁ。さぞかしw」
『彼氏なんだから、いいんでない? 要求は自分の女にすりゃ
 いいんだよ。w』
「おまえんちって・・・・スゲーなぁ。色んな意味でw」

・・・・・・だから、結婚を決断してくれないんだろうか。(*^_^*)
 
『アタシは○○の事が大好きだし、この先もずっと一緒にいたい。
 でも、歳の差もあるし もし○○にいい人ができたら ○○には
 幸せになって欲しいから、アタシのエゴだけであなたを束縛
 できない。(/_;)』
「確かにおまえよりも歳は離れてるし、そー言われるとオレも辛い。
 でも、今はおまえが大好きだよ。」
『じゃ、アタシを幸せにして。守って。離さない!って言って。』
「幸せだよ? オレが(^^♪ 守ってるじゃん?オレを(^^♪」
『あ! 危ないっ!って、アタシを盾にするトコとか?(爆)』
「陰になり 陰になり 陰になり・・・・(^^♪」
『・・・・・もういいです。(=_=)』

結婚したくないんだろうか? この男はアタシと。(=_=)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バカップル

2007年04月24日 01時03分07秒 | Weblog
今日は派遣会社での顔合わせ=面接だったので
久々にフルメイクに事務員服で決めたぷちさんだよ。こんばんみ

しかし!!!!
今日行った企業さんは、初めて派遣会社に求人依頼したらしい
そんな企業さんで、派遣会社でのルールってものをあまり理解して
らっしゃらない そんな雰囲気。
派遣社員を雇うのは、面接したら返事は即決なんだよ?社長!
って言いたかった。
「検討します(*^_^*)」って、いつ返事くれるのよ!!!!
そんなアバウトな態度なら、待ってられません!って、次のお仕事の
エントリー。
あれだけ担当者に『近場!!!(-"-)』って言ったのに
近くないやんけ~
まぁ、この際贅沢は言ってられる待遇(年齢・経験)なので
『妥協するよ。すりゃいいんだろう?(=_=)』と2件ばかし
エントリーしました。
(地味に遠いのだよ 諸君 涙)
最近は優しいカレも
「文句言ってる立場じゃねーもんな。早く次を決めなきゃ(/_;)」って
アンタまでも同じ意見????
・・・・しかしド・正論。よってうなづくしかない私。

さて、そんなカレ。
昨日、自分のメールアドレスを自分の好きなアカウントに変更し
『ちょっと練習しなさい~』ってアタシのパソメールアドレスを
強引に登録。(爆)
練習に送信したら、ちゃんときてたのでその返事をちゃんと
送ってあげてたら・・・・・
いつの間にか返事が来てた。
(そんな事、一言も言わないんだもん~♪)
慣れない手つきで一生懸命に打ち込んだその内容は・・・・
まぁ、今日の面接はどう?みたいなのと 疲れた! でした。
たったの2行で疲れただと? あ~?

でも、カレが入力してる現場を見た事があるぷちさんは
それなりに一生懸命に打ち込んだのは、痛いほどよくわかる。
もう涙モノですよ。奥さん(/_;)
仕事で入力業務は散々やってたぷちさん。ダダダ~ッと打ち込み
んで 送信をポチッ!っとな。

内容? んなの決まってるやん。
『愛してる』のオンパレードですがな~ 奥さん。(*^_^*)
ただ、このぷちさん。 確かに文字入力の速さは先日の派遣先での
企業さんで、スキルアップはしましたが・・・・
いかんせん、速いけど誤字入力が大得意。(キッパリ)
一応、確認してから送信したんで 冷ややかなツッコミは無さそう。
(かろうじてセーフ)
これからは、パソメールでの交換日記が楽しみになりそうです。

さて、今日の面接の話に戻りますが・・・・
予定よりも一時間も遅れていまった為、当然開放された時間も遅かった
ワケですが。
カレってば、今日は思ったよりも早い帰社だったの。
でも・・・・
『貧乏なので、高速使わないで帰ります(/_;)』
「金なんか後でやるから、高速使って帰ってこいよ~(/_;)」
『ダメです!!!(-"-) 贅沢は敵です!!!』
(欲しがりません 勝までは!!!の精神ですっ!)
案の定、夕方遅くにカレんちに着いたら・・・・
イビキかいて寝てました。(笑)
そんな中でも とりあえず寝てるカレに抱きついて
『ただいま~(*^_^*)』これ定番。
お帰り~の言葉は無かったけど、無意識に抱き返されました。
なんか幸せ うふ♪

しばらく抱きつかれたぷちさんですが、そうもしてられません。
ずっとトイレを我慢してたし、お腹も空いてたし。
さっさと離れて(爆)飯食って、風呂入って TV見てホゲホゲして
んで、カレ起床の時間・・・・
鳴るアラーム
微動だにしないカレ
しかたがないので(そうなの?)ハイハイしながら隣の部屋へ移動。
んで、耳元で優しく低音で
『時間だよ~~~~(=_=)』って優しく起こしてあげました。w
相変わらず微動だにしないカレ。
まぶたをこじ開ける・・・・・白目。
唇をこじ開ける・・・・・ヌチャ♪
『ヌチャ?(-"-)』
「(^^)」
百年の恋も冷めますなぁ~ ヌチャ音には。w
『汚ねぇな~ ちゃんと歯を磨いて寝たんですかい?』
「磨いたよ~ 決まってるじゃん。」
まぁ、確かに口臭はしなかったね 確かに。
ミスター・サマンサは普段から体臭は勿論、口臭もきつかったので
異常に敏感なワタクシ。(汚い話でごめんね)
広いリビングで離れてても臭かったんだよ!
でも、カレだったら仮に臭くてもマジでイラつく臭さでは無いんだろうなぁ。
気持ちの持ちようで、こんなに違うんだもんなぁ~w

最後に・・・・。
言ってきますのチューが定番になった(のか?)カレ。
そんな事はすっかり忘れて、そのまま知らん顔して歩きだそうとした
アタシに寄りかかろうとしたカレが、段差の所で おっとっと・・・
って、ふらついてた。
振り返り『なにふらついてるの?じいさんか?(^^♪』って暴言吐いたら
「(^3^)ん~」ってタコの口してた。w
そのままキスしたのはいいんだけど、段差の高さでもまだ身長差があるので
少し身をかがめるんだけど・・・・
今日は急だったので、がに股だったのには笑えた。

・・・・・・バカです。はい


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アタシの事・・・・

2007年04月22日 23時15分28秒 | Weblog
土曜日、(嫌々)行きましたよ。チビたのトコに。
ここんとこ、天気悪くて寒い日が続き・・・でも、土曜日は
一気に天気が回復し、気温も上昇!
そんな日はファミリーがこぞってお出かけとかしちゃうワケで。

渋滞覚悟で行ったっけ・・・・案の定・・・・あれ?
思ったより混んでないや!(*^_^*)
途中、ベイブリッジで停車させて写メとか撮ってるバカはいたけど
(路肩に停めるな!って注意書きがそこらにしてるのに バカ!)
事故車両とかも無く、順調に進みましたよ。
・・・まぁ、途中ハプニングがありましたがね。

ヒーヒー言いながら(ハプニングの所為で)チビんちに到着。
電話しても出ない。
部屋のブザーを連打しても出ない。
ドアをダンダンダンッ!!!って平手で叩いて、ようやくチビが
「も~(*^_^*)」って出てきた。
腰にタオル巻いて。
どうもシャワーを浴びてたみたい。
(彼氏を待ってる彼女か?おまいわ。)
薄暗い部屋に入るなり、異様な悪臭。ちらかってる部屋。
どうにか座る場所を選んで、体育座りで待機。
そのまま帰ろうとしたら
「も~ 歯を磨くから待っててよ~(*^_^*)」って。
(彼氏を待ってる彼女か?おまいわ ってば。)
「ご飯食べに行くんでしょ~よ~ も~(*^_^*)」

・・・・まったくもって、『はぁ?(-"-)』状態ですよ。

自分がチビの彼女予備軍だとしたら・・・・
このシュチュエーションとこの部屋みたら、付き合うの止めようかな?
って即効思ってしまう、そんな独身男性の部屋でした。
ちなみに、うちのカレは異常なきれい好きなんで、チリ一つ落ちてないよ。
匂いもほとんどしないし。

ご飯食べながら、色々と近況やらを報告。
とりあえず、GWは仕事らしいんで 連休が終わった週末に
一回帰省するって。
『おまぃ、冒険的な日に帰ってくるんだねぇ。手ぶらじゃ帰れないよ?』
「え?(^_^;)」
『母の日、今年こそは期待しちゃお~(^^♪』
・・・そう、忌まわしい母の日の思い出。
ぷちさん 母の日なる日に誰からも感謝なんかされた事など
ございません。(-"-)

さて、ちびの家はちゃっちゃと後にし、いそいそと帰路につきましたよ。
なんか気分的にチビの住んでる町って、あまり長居はしたくないのよね?
ええ・・・特に理由は無いんですがね。

で、途中で絶対に自宅によるつもりで家を出たんですが
なんか、自宅に寄る有料道路・・・・スゲー渋滞って表示が。
って、事でそのままカレんちに向かいました。

結局、カレは同僚から散々「飯食いに行きましょうよ~」って
誘われ続けて、ずっと断ってたんだけど
『そーゆーのは、ちゃんと言ってくれればアタシは構わないから。』
って、そっちを優先させましたよ。
今日も、早めにカレんちに行ったのはアタシの勝手だし。

・・・・しかし、夕方遅くまで帰ってこなかった。(/_;)
それについては、何一つ責めないでいようと平静を装ってたんだけど
「ごめんね~(/_;)」ってケーキ買って帰ってきた。
これにプチ・キレですよ。(笑)

世の女は、確かにケーキなどのスイーツは大好きだろうし
それを与えれば、確かに「きゃ~うれしい~~~~(*^_^*)」って
喜ぶだようよ。
でも、このぷちさん。
スイーツ苦手だって、何度言えば覚えるのかね?この男は。
しかも、ノルマ一人2個だよ ショートケーキだよ。

まぁ、気は心。複雑な表情しながら『ありがと(=_=)』と一応
礼は言った。
これが、ビールと焼き鳥とかだったら
『素敵!大好き!!!愛してる!!!(*^_^*)』だったろうよ。w

で、で、(同僚とご飯食べたにもかかわらず)飯食って 風呂入って
TV見てたら・・・・そのまま寝やがった。
アタシ、なんのためにずっと待ってたの?(/_;)
そう思うと、なんか空しかったし寂しかったよ。

しかも、案の定 睡眠が浅いワタクシ。
隣では安らかな顔をしてイビキすらかいてるカレ。
しかも、しっかり背中を向けて寝てるし。
アタシ、なんのためにここに泊まってるの?
これじゃ、自宅にいた方がマシじゃん。
そう考えると、泣けてきた。
そんなんしてたから、朝 寝起きが悪いワタクシ。
機嫌が悪いから、カレも機嫌が悪くなる。
という方程式が、前と一緒じゃん!!!!
しばらく無言で午前中を過ごしてました。

そのうち、黙ってパソをはじめるカレ。
コソ見したら、ダウンロードしたアニメとか見てんじゃん!
それ見て、更にプチ・キレですよ。
黙って着替えて、出て行こうとしたら
「ちょっと!!!どこ行くの!!!(-"-)」
ほら~ スゲー機嫌悪いし。
本当はそのまま帰ろうとしたんだけど、つい笑っちゃってさ。
『アテは無いけど、一人でつまんないんだもん(/_;)』
そのままいそいそと支度するカレ。
なんか、ついてきちゃってるし。
「朝からなんだよ。機嫌悪くて。オレなんかした?」
『何もしないから怒ってたんだよ。(/_;)』
「(*^_^*)」
あ・・・・この人、なんか勘違いしてるし。
アレじゃないよ? なんもしないで寝たからじゃないよ?
ヤ~ネ~。

その後、買い物にでかけてからは ずっといちゃいちゃしてました。
新しい鍋も買ったしね。
久しぶりに煮物とか作っちゃったし。
久しぶりだったから、味付け失敗しちゃって甘かったけど
「旨ぇ!旨ぇ!」大喜びだし。
こんなんで喜んでもらっちゃって、こっちは申し訳なかったわよ。

その後、しばらく布団で離してくれなかった。
今日こそ夕方に帰ってやるとも!!!(-"-) ってアタシが宣言してた
からである。
暑くて大汗かいてるのに、カニ挟みされ・・・・
ようやく寝息立てた頃、コソ~・・・・って布団抜けて・・・・

いたわよ。カレの出勤時間まで。

で、時間になって起こして 支度してる間 ボケ~って座ってたら
目が合うたびに笑顔だし。
その表情見て
『あなたって、本当にアタシの事が好きなのね?今日の態度で
 よくわかったよ。(^^♪』
って言ったら、顔をくしゃくしゃにさせながら抱きついてきた。
こんなに歳の離れた、しかも気分屋なアタシの何が好きなんだか。
『一人にしないで・・・・(/_;)』
「しないよ。ずっと一緒だよ。」
『離さないで。ずっと・・・・(/_;)』
「離さないよ・・・ずっと・・・・ブー!」
『(-"-) 離せよ! 臭ぇんだよっ!!!』
「(^^♪ ケタケタケタ」
この場面で 屁 は無ぇだろう? 屁 は。

屁は余計だったけど、なんか暖かい気持ちで帰宅できた。
『疲れた~ 疲れた~』って通ってたけど、(仕事の時は)
だけど、アタシはこの人がいないと駄目だ。
アタシのほうがカレに依存してる。
それを最近はカレも受け入れてくれてる。

でもね、だからと言って即結婚って話にはならないよ。
それとこれとは別だね。
まだお互いそこまでは腹をくくってない。

今、病気の疑いがあるアタシだけど
カレがいたら、カレと一緒なら、乗り越えていけそう。

今夜は優しい気持ちのまま、布団に入れそう。
なんか、こーゆーのって久々で嬉しい(*^_^*)

・・・・単純だねー てへっ♪(^^)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

たまにはノロケ。

2007年04月20日 23時39分51秒 | Weblog
ここんとこ、あまりにもブログの内容が暗かったので
ラブラブ・バカカップルのおバカなネタでも。
よい子が通りがかりに見ても、大丈夫な程度で。(笑)

この一週間、結局仕事が決まらず ヒマを弄ばしてる
そんなぷちさんですが、まぁ午前中は洗濯やらしながら
TV見てウダウダしてるんですが、午後あたりに活動開始だよ。w

そう・・・・午後にカレんちに行って、なんちゃって主婦。
そのさ・・・毎日スーパーマーケットに行って、飯の買い物をするのは
違和感ないし いや、むしろ他の客は普通のそこらの主婦のオバちゃん
って思ってるに違いないんだけど・・・
(奥さん~大根が安いよ~ とか声かけられちゃうし)
・・・・・奥さんじゃねーし。独身だし(-"-)
毎週末、外食して贅沢しぃ~の その支払いはほとんどカレが
してくれてるんだけど・・・・
ぷちさん、今無職だしぃ~ ツバメ(実子)にたかられて貧乏だしぃ~
ってことで
『○○ちゃん! 食費くれ!』と懇願しました。
これからは二人の食費は、お財布を別に用意して二人でお金出し合って
そこから賄おう!って提案しましたよ。
『でも、今 オイラ貧乏だから、折半とか無しな。』

でもまぁ、寮にいた時は当然寮の中に出入りできなかったから
(一戸建ての普通の住宅に住んでたから)
お泊りとか、食事は全て外食で かなりの出費だったの。
それがアパートに変わってからは、そーゆー余計な経費は
かからなくなったけどね。
家賃と光熱費はカレ持ちだから、食費くらいは・・・・って
考えた事もあるけど、いかんせんぷちさんってば今はスーパー貧乏。
そんなこんなで、奥様のごとくカレから現金を預かりました。
『たったの5,000円(-"-)』
今までの分(せめて今週の分)は返してもらおうかな~って
思ってたけど、この金額じゃ駄目じゃん。
でも まぁいっか!
って事で、今日から初めてカレから預かったお金でお買い物だよ。♪

・・・・・しかし、根が貧乏性なのでご予算をかなり抑えましたよ。
それでも、なんて立派な献立なの!と、誰も褒めてくれないので
自画自賛(笑)
私が家で作る料理は、普段食べるのが少ない 野菜中心の献立。
しかし、何から何まで野菜 野菜 野菜・・・・・。
でも、何を作ってもカレは旨い旨いって、喜んで食べてくれました。

今日・・・・飯を食いながら、なんとなくカレに。
『もしさ、次につきあう彼女にはさ、おっぱいおっきいだけじゃなく
 飯もそれなりに作れないと、あんた駄目でしょ?』
「そーだなぁ。おっぱいよりも飯だよなぁ。」
『若くて、かわいくて、おっぱいおっきくて、料理上手・・・・
 ハードル高いなぁ 生意気に。(^^♪』
「いねーだろうなぁ。そんな人。(^^♪」
たったの一年で、飼いならされちゃってるカレ。
なんか笑えるよね。
こんなカレですが、もし別れちゃったら アタシどんな生活を
送る事になるのかしら?
自宅は(今はプータローな)兄ちゃんがいるけど、働きに出れば
家でご飯なんかほとんど食べないし。
かといって、アタシ一人の為に飯の支度するのダルイし。

というところからも、自分の健康管理のためにもカレと一緒に
いたほうがいいのかも。w
(たったそんな理由だけなのか?ぷち!)
でも、一緒にご飯が旨いね~ って言ってられるのが
最大の幸福だと思う。
『こんな甘えん坊なアンタがさ、よく今まで一人で生きてきたね。
 アタシに出会えてうれしいでしょ?』←自分で言うなよw
「ぼくたん 一人っ子だから一人上手だもん(=_=)」
『またまた~ この甘えたがっ!(^^♪』
カレの会社の人たちは、カレが自分の事を「ぼくたん」なんて
発するなんて想像すらできないんだよ。(爆)

毎晩、カレが出勤するのと同時に私も自宅へ帰るワケですが
今は玄関出たとこで必ず ちゅー をします。
(ちょうどいい段差になってて、身長が合うんだねw)
そのときに、必ずと言っていいほど タコの口をするので
『なんでいつもそーやってタコなんだよ!(-"-)』
「だって~ 恥かしいんだも~ん(*^_^*)」
『違うところを恥じれ(-"-)』
そう、それは ケツの穴とか平気で見せるし
(セクシーポーズで丸見え)
トイレのドアは開けっ放しで用を足すし。
(屁の音も何もかも丸聞こえ)
目クソ鼻クソ耳クソ まったく普通にアタシに掃除させるし。
(鼻毛まで抜かされたよ・・・・)

こんなんしてて、何がちょっとやそこらのちゅーごときで
恥ずかしいんだよ つの。♪


さて、こんなおままごとな二人ですが
来週、ようやく次のお仕事の顔合わせに行きます。
順調だったら、火曜日からの就業になります。
しかも・・・・また遠いんだよね。(=_=)
って事で、また前と同じ生活に戻りまする。
んで、早速の明日。
チビから召集令状(赤紙?)が来ちゃってるので、行ってきま。
カレが必用に「行け 行け」言うから、なんか怪しいなぁ~って
言ったら、なんてことはない同僚から散々 一緒に飯食いに行こうって
前から誘われてるんだって。
『そーゆー事なら、そっち優先したっていいのよ?連絡くれれば。』
「だって、せっかく○○ちゃんが来てくれてるのに。(/_;)」
とか言いつつ、実際は
「ごめん 女が来てるから。」って断ってるんだってよ。
格好つけちゃってよ。w

ね?まだまだ可愛げあるでしょ?(笑)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2年が過ぎました(私もね)

2007年04月19日 23時37分59秒 | Weblog
某・HPのブログよりパクリました!こんばんみ~

離婚してからは2年と2ヶ月。
でも、4月に引っ越してきたから まぁほぼ2年。
そんで、その半分はやはりカレと一緒に過ごしてきたのも
一緒♪
あまりにも人生がリンクしてる彼女の出来事と違うのは
長男はいまだうちでアタシのツバメになってるし(笑)
元・は再婚した。
そう、皆さんご存知のサマンサとね。(爆)
そのミスターサマンサネタ。

「僕は自立しゅる~(^・^)」って鼻息だけは荒かった
うちのチビた。
結局、先立つものがなくって泣きすがる始末。w
『お母ちゃんだって、スーパーウルトラ貧乏だからね!(-"-)』
って、それでもなけなしの金をくれてやる。
(一応借金って形で。でも返ってこないでしょうね~)
自分の子供だもの まぁ仕方ないわなぁ。
んで、ある日チビたがまたもやヘルプを出してきやがった。
「母様~ 誠に申し訳ございませんが、交通費がありません。
 お借りいただくワケには参りませんか~(/_;)」
だから~ も~(-"-) って思ったけど、子供には甘いバカ親。
偶然にも(計画的とも思えるのだが)通帳だけが何故か我が家に
ポツーン!と置いてあったので、それで入金しましたよ。w
そしたらさ、チビの奴 当然、普段通帳記入なんかしないもんだからさ。
とめどもなく記帳される通帳。後ろで並んでるババアに思い切り
嫌な顔をされるが、一回入れてしまった通帳は無残にも全ての
記帳が終わらなければ、手元には返ってこないのねん。
延々6ページに渡ってジャーコジャーコ記帳されましたよ。
その中で、ちょいと中身を拝見(笑)
そしたら、直近で振込があるじゃないのさ。って見たら
ミスター・サマンサ。
早速、チビにメール送信。
> 『入金したよ。バカの名前の振込 あれなんだ?』
>>「金無くて、連絡したらあの額を。(-_-;)」

・・・・・中途半端な15,000円
なんだ?みたいな。
野郎、私に復縁を申し込んだ時には 散々 やれ給料が上がった
だの、ボーナスがどうの 思い切り金持ちになったぞ!的な
自慢をしたくせにさ。
自分の息子が困ってたって、たったの諭吉1・5人かぁ?みたいな。
就職が決まった時だって、どこで仕入れたんだかわからん
趣味の悪いボールペンとズボンのベルトを贈っただけでよぉ
『現金でくれよ!(-"-)って言わなかったの?』
「口もききたくないですね~。」
引越の資金、援助して♪って頼めば たったの諭吉が1匹。
他人のカレなんか、実際に動いてくれたし その経費だって
諭吉以上かかったのにもかかわらず、最後まで金は受け取らなかった
って・・・・・。

元とカレは20歳あまりの年の差なんだぜ?
まったく、相変わらずあいつはバカだー。

しかし・・・・いくら金が無いからとはいえ
バカにすがるなんて・・・・・
『プライド無いの?(-"-)』って少しだけムカツいたけど
まぁそれはアタシからは言ってはいけない タブーな言葉だから。
しかも、中途半端にやるもんだからよぉ!
結局アタシにもしわ寄せが来たじゃねーか。

・・・・という意味で、やっぱり元が大嫌いだ。(笑)

きれいさっぱり、奴の記憶なんか消したいのに
なんだかんだとまだまとわりついてくる。
先日の宅急便だってそう。
ヤフーの会費だってそう。
チビだってそう。
そんなこんなで、イライラしてたから だから変な人に
なっちゃったんだよ アタシってば。

あ。
一応、今同居してるツバメには大人なので私の今の状況は
話してみた。
『疑いがあるらしいんだよね~(*^_^*)』って明るくね。
二人でラーメンすすりながらそんな話してたらさ・・・・
「オカン、病院ならすぐそこにあるじゃん。ほれ」って
指差した病院は、うちの近所でも有名な精神病院(病棟)。
ネット検索した時は、そのリストには載ってなかったので
恐らく入院病棟だけかと。

『おまえー!!!母をあんなとこに押し込める気?(-"-)』
「あ!ごめん(*^_^*) あそこはキチ○イ病院だった。」
(不適切な表現で申し訳ございません)
『おまえー!!!しかもあそこは民営で、めちゃくちゃ金を取る
 そんな病院だっつーの。』
「あ!ごめん(*^_^*) ほんじゃウチは無理だな~ ぎゃははは」

今、仕事とかって割り切ればまだましだけど
どうも人に接するのが億劫でねぇ。
『できれば外出したくなーい。人ごみ行きたくなーい。』
「(゜゜)!!!そこまでひどいの?」
・・・・・ひどいんですか?それって。
「あんなに出かけるのが、人と逢うのが大好きだったのに。(/_;)」
『・・・・(=_=)』

こんな母に一番心配をかけちゃいけないのは、君だよ。兄貴!
しっかりしてよ?兄貴!

・・・・そんな兄貴、アタシのヒーター取りやがって
アタシの今夜の夜食、食いやがった。(/_;)
あいつは正真正銘のツバメだ。

・・・・・寝てないけど。(当たり前だっつーのw)
でも、小さい頃は一緒にお風呂に入ったのよ~♪
ヤン エッチ~w

・・・・・はい バカです。(=_=)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

もう~ 何なんだか(-"-)

2007年04月19日 00時03分55秒 | Weblog
結局、昨晩は途中までは兄ちゃんとゲハゲハ笑って
和やかに一日を終了するはずだったのに・・・。
さて、寝ようかしらん って布団に入った瞬間。
心の中で何か得体の知れないものがはじけた。

創作でも、妄想でもなく、本当に普通に寝ようとした瞬間。
何か急に寂しさが覆う。
なんのきっかけも無いのに、とめどなく溢れる涙!
これが、乙女な可憐な女の子だったらさぞかし絵になるでしょうが
くたびれたオバさんが、なに布団に入ってワンワン泣いてるんだか。
我慢しきれずにカレにメール。
こんな時、深夜勤務だと便利(笑)
「こんな時間に何事???」
そうだよね、一般市民はとっくに寝てる時間 夜中の3時半。
『なんかわからんー。とにかく寂しい!エーンエーン(/_;)』
ったく。迷惑な女だね。
「今すぐかけつけてあげられないけど、とにかく落ち着け!
 泣かないよー。」
そんなやりとりをしつつ、外では朝刊の配達のバイクの音が聞こえ始めた。
うっすら明るくなり始めた頃、ようやく就寝。

さっき寝たと思ったら、なんか電話の音で起こされる。
時間、8時半。
まったく誰だよ?迷惑なやつだな。
鳴ってたのは、固定電話だったので そのまま居留守。
だって、アタシの知り合いは誰もこの電話番号知らないもの。
用事があれば、携帯にかかってくるし。
まったくよー(-"-) なんて寝返りうって、再び寝ようとしたら
メール着信。
友人からである。
半分覚醒の状態で、いい加減に返事してたら(笑)
カレからもメール着信。
> 「どうだ?あの後ちゃんと寝られたの?(/_;)」
たった今、起こされちゃったから寝てねーよ なんて思いつつw
>>『ごめんね~ 大丈夫だよ~』
と、とりあえず返事しとく。
・・・・・すっかり目が覚めちゃったわよ。(=_=)←身勝手な奴w

午前中に派遣会社から業務確認の電話が入り、もし面接ってな
事になったら、早めに連絡くれるって事で、本日はその予定は
無かった。

ので、今日も昼から通い妻~♪
仕事に入ると、中々ご飯なんぞを作ってあげられないから
こーゆー時に時間を活用しなくっちゃね♪ってことで
そそくさと車を走らせたよ。
ここんとこ、手際よく家事なんぞはこなしてなかったけど
長年の実績はもう、身体が覚えてるんだね。
てきぱきとこなす自分に惚れ惚れしたよ。(誰もほめてくれないから
自画自賛w)
下ごしらえだけ済まし、カレに・・・・
> 『準備万端!さあ!いつでも帰ってきやがれ!!!(^^♪』
>>「もうすぐ会社を出るよ~」
今日はやや遅くなっちゃったんで、慌ててお風呂に入ってもらい
飯食わせて・・・・・寝てもらった。

寝てる最中、友人とメール。TV見ながらなんやかんやとメール。
時間が経って・・・・さて、起こしましょ?って時に
カレがガバッ!って寝返りした。
これって、別にいつもの事なのに とっさに『ぶたれる?』って
防御に入った私。
(何故そう思ったかは不明)
その直後、身体はガタガタふるえてきちゃうわ
呼吸は荒くなっちゃうわ こんなの初めての事で自分でもパニック。
何度目かの目覚ましで、自力で起きたカレが ふとアタシに触れた瞬間
『(゜゜)!!!』ビクーン!!!!
「(゜゜)?なんだ?どした?」
『(/_;)』ポロポロポロ・・・・
「(゜゜)?どーしたんだよ?」
「(゜゜)!!!!」
泣き方が普通じゃないし、ガタガタ震えてたからおかしい!って
思ったらしい。
アタシはアタシで、ちゃんと意識はあったわよ。
全部ちゃんと覚えてるもの。
でも、身体がコントロールきかない。
「大丈夫か?おい!!!」って、抱きしめてくれてたカレ。
途中でなんとか落ち着いて、『大丈夫だから。なんでもないから。』
って言ってても、涙は止まらないんだぜ?なんなんだよ これ。

こーゆー事、あまり書きたくないんだけど なんなん?(-"-)
別段、泣くほどの悲しい事件なんかないし なんなん これ?
手に汗なんかい~っぱいかいちゃってさ。
そりゃそーさ。
石油ストーブの前で体育座りして 震えて泣いてたんだもん。
身体はめっちゃ熱かったわよ。

・・・・・なんか気持ち悪っ!って改めて思っちゃったわよ。
そんでそんな事すらも、コントロールきかない自分にも腹が立つ。
心配そうに覗き込むカレ。
号泣してるのに、笑ってるアタシ。
・・・・・・ホラーか?っつの。
『感情のコントロールきかないと、こうなるの。
 ごめんね?びっくりしたでしょ。(*^_^*)』
えらいなぁ~って思ったのが、こんな変なアタシを 引くまでもなく
ただ抱きしめてた事。
抱きしめて、背中をポンポンって優しく叩きながら
「大丈夫だよ~ 大丈夫。」って。

こんな失態(笑)カレの前では初めて見せたからさ。
泣く直前、焦点が合わない目でなにかを見てたらしい。
つまり、あぶない無表情。

・・・・・・・・・・・・・壊れちゃってるのかなぁ?アタシ。
なんか嫌だな。こーゆーのって。

こんなブログ 読むほうだって不愉快でしょ?
でも、マジで作り話でもなんでもない 事実起こった事なの。
自分でもサパーリだよ?
・・・・・やだ 暗示とかって事もありうる?
あんまり変な事を考えるのは、止めようと思う。
(なるべくプラス思考で行こうと・・・・無理にでもね。)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする