お元気しよう!!

日々の暮らしのこといろいろ

2月の寒さに戻った

2021-03-08 22:08:05 | 花・植物
今日は2月の気温に戻ったそうで
寒〜い1日でした。
一回20℃越えたりした日もあったので
一段と寒く感じました。😓

雪で枝がかなり折れてしまった
沈丁花が咲き出しました。🎶
折れた枝にも沢山蕾が付いていて
可愛そうなのでバケツの水につけてあるけど、あれは咲くのが無理かも…💦
ブルーベリーの蕾が沢山ついて、少しほころび始めてます。
寒いのに意外と早い。

種を蒔いて外の簡易温室に置いてあるものからクリムソンクローバーの芽🌱が出てました。
赤い花が風に揺れるのが好きです。
他はまだまだ💦
発芽の気温にはなかなか行きません。😅💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿