お元気しよう!!

日々の暮らしのこといろいろ

ビオラ、クリロー、食べるドレッシング

2021-03-07 12:47:10 | 花・植物
今日は朝から雨が上がってお日様も時々出てますが、
気温は6〜7℃で少し風もあり寒いです。
急いでビオラやクリスマスローズの写真だけ撮って家に引っ込みました。😅
この間ビオラの花がら摘みをしたので
もうしばらく次のお花は咲かないけど
数本ずつ新しく咲いてました。🎶

クリスマスローズの八重咲きのがやっと開花してましたが、去年の夏の暑さのせいか株が小さくなったみたいで残念。
もう一つよく咲いてた八重咲きも見当たらない。
消えたかな〜💦

昨日新玉ねぎを買ってきたので、朝食にイングリッシュマフィンに、ツナマヨ、新玉ねぎスライス、食べるドレッシングをサンドして頂きました。
なかなかいけますよ😋👍🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿