お元気しよう!!

日々の暮らしのこといろいろ

今日の庭

2024-08-11 17:01:27 | 花・植物
今日も30℃超え…暑いね☀

デュランタ・タカラヅカが可愛いお花を咲かせ始めました。💜✨



そうかと思えば去年強剪定した紫陽花ウエディングドレスそのまましておいたら、今頃きれいなお花が咲いてました。🤍✨
6月にも少し咲いてたけど…。

エキナセアはほんとに暑さに強い!!



ルドベキアタカオも庭のあちこちで咲いてます。
挿し木したネメシアに花が咲いてた。🎶💞


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2024-08-12 16:39:54
庭中焦げ焦げで、アップできるお花がありません。😣
台風のせいで、東北は怖いくらい、雨が降っている画像がニュースに出ます。 平らに降ってくれればいいのに…。
お盆で帰省を楽しみにしている各地に、地震や台風が……。 ホントに空気が読めないのね!😡
返信する
Unknown (okameanzu2021)
2024-08-12 17:55:41
あおいさん、こんにちは〜😊
ほんとに庭のあちこちで焦げてるか、
病気で枯れてるかなんですよ、うちも。
なんにもしなくても頑張ってるのもあるし…ご褒美上げたくなるわ🏵️✨
今回の台風変な進路だし、動きがゆっくりだし、東北地方とても心配ですよね😓
今年の夏も丁度よい雨は期待出来ませんね。
降る所は命に関わるほど降るし、降らない所はひと月くらい平気で降ってないとか。
早く秋になってくれ〜って叫びたいね。
お盆で遠くの家族が集まる家庭多いでしょうけど、地震や台風や暑さなど気が休まりませんね。
日本列島みんなが無事で過ごせますように🎶💞
返信する

コメントを投稿