なにもできないかもしれないけど。

あなたに少しでも、あたたかくなってもらえたら幸せです。
初めましての方は「ごあいさつ」を見て頂ければ…と思います。

やるって決めた

2012-09-22 22:37:31 | ほか
これをやるって決めたんだ
私は誰に言われようとやるって決めた
だから歩みを止めません
私の人生だ
文句なんて言わせない
その道が間違っていることも大いにあると思う
その場合は止めてくれたことに感謝できる
でも間違ってなかったら?
私の人生リセットしてもう一度やり直させてくれますか?
だから私は自分で決めた道を進みます
最後には自分の意志で道を決めさせてもらいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刻々 | トップ | 特有の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほか」カテゴリの最新記事