残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

日本百名山って(*´▽`*)

2024-01-21 21:03:52 | 山とか
そう言えば、昨年末に本屋で目にしてつい買ってしまった「山と渓谷」
付録に日本百名山と二百名山の地図が付いていました。
なのに、買っただけで満足してしまい(^^;
その後 全く見ていなかった(;´∀`)

年末年始に愛しのわんこがやって来たので
ゆっくりしていられず、そのまま仕事始めになり~
退職届を提出し~ の流れですっかり忘れていました。

普段はYOUTUBEで登山系の動画を見ては行った気になって
その実 ぜんぜん行けてない。。。

低山も尾張富士に登ったきりで。
来週の水曜日に尾張本宮山に行こうかと考えていたら
なんと雪だるまマークがついてしまいました( 一一)

焦ったらだめですよね。
一歩ずつ少しずつゆっくりと で行かなければ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちました(^^)/ | トップ | なかなか浮上しませんのぉ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか」カテゴリの最新記事