残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

勝ちました(^^)/

2024-01-20 22:24:49 | スポーツ
今日はバレーの応援友と一緒に1階席での応援(^^)
応援後、飲みに行きましょうとのお誘いがあり
いつもは車で行くところを公共交通機関で
遠回りしている感じで出かけて行きました。
なので、普段は通らないコンコースに選手たちのパネルが(^^♪
 私の今の推しの市川君

試合開始前はマスコットのウルド君が
 さすがに近い(笑)

試合は1セット目を取られましたがその後3セットを連取し
みごとに勝利しました(^^)/


その後、愛知商業高校の書道のパフォーマンスがあり
ハイキューの音楽に乗せて書き上げたものがこちら
 みごとですね。

明日は私は行けませんが、きっと明日も快勝してくれるでしょう。
試合後のクレク選手の満面の笑み
 勝つにきまってますね。

生観戦はやはり盛り上がりますね。
ちょっと落ち気味だった気持ちもぱーーーーっとすっきりでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォーターファイナルもセミ... | トップ | 日本百名山って(*´▽`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事