残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

木瓜の花が咲いてました(^^)/

2024-03-10 20:54:12 | 日記
転職やら体調不良やらでばたばたしているうちに
庭の木瓜の花が咲いていました。
 まだつぼみもたくさん

 
数年前はもっと大きな木になっていたのですが、
隣の花梨は枯れてしまった中、木瓜は頑張って
今年も咲いてくれました。
ほとんどほったらかしのままなのですが
かわいらしいお花に癒されました。

胃の調子は悪くはならず小康状態のようですが
自費で処方してもらった薬がもうなくなるので
不安しかありません。
まだ、前職の時の保険証の喪失証明書?が届いておらず
国民健康保険への加入手続きができていません。
困ったよ。。
手続きしてすぐに貰えるものだったかな~

明日から5日間連続でのお仕事です。
乗り切れるかな~~~(^^;

ちょっと不安(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元職場の方からのお祝い品が(^^♪ | トップ | ソフトバンク セキュリティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事