残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

胃カメラやりましょって(^^;

2024-03-15 21:07:56 | 日記
先日の胃痛から痛みはなくなったけれど、
まだ胃が重たい状態が続いていたことと薬がなくなったので
再度通院したところ
「胃カメラやりましょうか」って。
そうなりますよねぇ。。。。
そこの病院は土日も祝日もやっているのですが
土日祝の胃カメラは院長先生になるので
「僕にやらせてくださいよ~」って(笑)
まぁ 今まではその医者に診てもらっていたので
平日にすることにしました。
でも、4月です(^^;
あ~ なんでもないいといいのだけどなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほったらかしでも | トップ | Vリーグ最終戦観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事