残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

退職願提出しました(^^)/

2024-01-10 20:03:03 | 仕事
はい もう後戻りはできません。
って する気もありません(笑)

10年弱 よく通いました。
片道25キロ強の車通勤でした。
運転好きの私でしたが、さすがに少し遠出はしばらくいいかなって思います。

残りあと少し、お隣の方の不安が少しでも少なくなるように
私がいなくても大丈夫と思えるように できることは
させていただこうかなと思います。

今日はすっきり気分でよく眠れそうな気がします(^^)

短いですが、今日はこれにておやすみなさい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての駄菓子 | トップ | 尾張富士に登ってきました(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事