残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

やっと一週間が終わりました~

2024-09-06 20:54:03 | 日記
ふ~
なんだか今週はいろいろときつかった。
この年になってこんな人もいるんだと知ったのは
いや 知ってはいたけれども自分に災いが降ってくるとは
思いもよらずにいたので ちょっとダメージを受けたのでした。

でも、まぁ
少し距離を置くことにして、しばらくは様子を見ることに。
もしかすると、ず~~~っと距離を置くかもですが(;´∀`)
関わり合いにならないのが一番かなと思います。

あ、そういえば老害のかの爺さんが なんかちょっと優しくなって(笑)
それはそれで面食らっている私なのでした。

さぁ 今夜はぐっすり眠りたいぞ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事帰りにアイス! | トップ | デイサービスでのカラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事