おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

スバルBRZ ストリートカスタム

2014-11-27 | 1/24 スバルBRZストリートカスタム

今日の金沢

秋も終わりつつあり この地方では貴重な青空が見えてます。

しばらくぶりに この方向の写真です。 葉っぱが落ち やっと見えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スバルBRZ ストリートカスタム

昨日も話しましたがリベンジです。(^。^)y-.。o○ 

途中 飛行機も織り交ぜる可能性あり!? あっ榛名もあります・・・。

 

 

中を見ると通常バージョンはブルーでしたがストリートカスタムは白となっております。

 

 

ボディを仮組み。

 

 

そして前回は ここまでいかなかったのでタイヤを組んでみました。 パターンも再現され方向も指示されてたのにはビックリしました。^_^; 今時当たり前なんですね。

さてボディを先に塗装しクリアがけして乾燥待ちの合間に他の部分を弄いますか。(^^ゞ

 

 


コメントを投稿