おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

週刊74式戦車をつくる 創刊号

2020-01-11 | 模型

今日の金沢

お昼過ぎまでは真冬とは思えぬ 春を感じさせる陽気でしたが

3時前から雲がかかってきました。

久しぶりに我が家からの風景

 

 

先日からTVコマーシャルをやっていた 週刊74式戦車をつくる 創刊号を買ってまいりました。

 

 

これギミック満載! 

リモコンで姿勢制御もできるんですね。^_^;

久しぶりに欲しくなりましたが 最終号までは5桁はいくんでしょうね~。

無理ですなぁ・・・。

 

 

創刊号の中身は砲塔です。

あとは皆様の制作記でも拝見し楽しませていただきます。(^_^)

 

 

最後になりましたがオリンピックイヤーが始まり はや十日 待ち遠しいですね。(^_^)

 

本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

 

 

#週刊74式戦車をつくる#創刊号#hachette#アシェット#陸上自衛隊#戦車#制作記#プラモデル

#kanazawa

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿