おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け

2019-12-30 | 模型

皆さま お久しぶりでございます。

なかなか更新できませんでしたが元気にやってます。

 

 

昨日ですがスターウォーズ観てまいりました!

ストーリーはある程度よんでましたが自分の想像とは違う展開に・・・。

うれしい誤算でした。

ファンならずとも必見です。

 

 

 

近況報告ですがプラモは弄ってはいません。^_^;

毎日たくさんの方に観ていただいていますが 手足のしびれひび割れがひどく集中力をかきます。

来年はなんとか弄っていきたいと思ってますが再開まで気長にお待ちください。

 

 

今年をも残すことあと一日

新しい年も皆様にとって実り多い年となることをお祈りし ご挨拶とさせていただきます。

 

それでは 良いお年を (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿