おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

スバルBRZ ストリートカスタム 2

2014-12-01 | 1/24 スバルBRZストリートカスタム

今日の金沢

荒れてましたが 今は落ち着いています。

朝の写真です。 県庁の左横に虹が見えてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スバルBRZ ストリートカスタム

サスペンションです。 まずは部品 これを切り出していきます。

 

 

セミグロスブラックでスプレーしました。

 

 

デフ部分を指定色で筆塗り~。

 

 

組み立てます。

 

 

ブレーキ。

 

 

これも接着。

サスペンションの完成です。(^^ゞ

 

 

今日から12月 今年もあと一か月を切りました・・・。

そう!今日は一日 映画の日♪

そんなことで「フューリー」を観てまいりました。(^_^)v

戦闘シーンは予想以上! シャーマンVSタイーガー 迫力満点!!

お奨めです。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿