おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

1/72 タミヤ 零戦52型 永遠の0 完成

2016-11-17 | 模型

今日の金沢

一日こんなような空模様・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの制作の合間にちょこちょこと苛ってた 永遠の0 52型 宮部久蔵搭乗機 ができました。(^_^)

映画の中の機体は使い込まれた感じでしたが ここはこれで勘弁してください。^_^;

また大戦機を作る機会があったら銀チョロに挑戦したいと思います。(^^)v

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですよ (のんびり生きよう)
2016-11-17 14:50:56
零式艦上戦闘機がなければ真珠湾奇襲は成功しなかったでしょうね。大東亜戦争で日本があれほど成功した影の主役はゼロ戦です。
返信する
ありがとうございます。 (おじさん)
2016-11-18 15:24:33
のんびり生きようさん。
初めまして。大戦初期は日本軍の方が勝ってましたからね~。それにしても人に褒められたは初めて。^_^; また遊びに来てください。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿