おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

金沢桜紀行2020

2020-04-30 | 模型

今日の金沢

暖かい日となりました。

 

 

 

 

皆さま お久しぶりです。^_^;

無事にお過ごしですか。

私もなんとか無事に過ごしていますが 

緊急事態宣言後 出勤日の調整が入りお休みが増えています。

宣言が延長されると さらに調整が入る予定となっております。^_^;

 

ここでこの春 撮りだめた金沢市内の桜の様子をアップさせていただきます。

 

まずは泉野菅原神社

金沢市内では早く咲くので有名かと思います。

 

 

 

お次は石川県立歴史博物館から この夏開館予定の国立工芸館

 

 

黒門緑地

 

 

泉野地黄八幡神社

 

 

犀川 桜橋

 

 

 

 

犀川緑地

 

 

 

 

大手堀

 

 

 

兼六園 金沢城公園

 

 

 

 

 

 

四百年の森

 

 

 

高尾 教育センター

 

 

 

金沢南斎場

 

 

 

散る花

これで終了

たぶん300枚以上撮っています。

今年も楽しませてくれました。(^_^)

 

以上となりますが 増えた休みとGWは映画を観て過ごしています。

それと一年近くほっといたあるプラモも少し弄い始めました。(^_^)

お楽しみを!(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿