おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

ハセガワ 1/48 零戦21型 永遠の0 3

2015-01-31 | 1/48 ハセガワ 零戦21型 永遠の0

今日の金沢

冬型の天気となり 降ったり 晴れ間が出たりしてますが そんなに積もる様子はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

零戦21型 永遠の0

胴体を接着しコクピット周りを指定色(タイヤブラック)で塗装しました。

 

 

主翼を貼り合わせました。

 

 

胴体に主翼 尾翼を接着しました。

 

 

コクピット周りをマスキングします。

 

 

主脚格納庫とカバーを青竹色で筆塗。

 

 

主脚格納庫をマスキングします。

 

 

今回 21型なので機体色はクレオスの明灰白色(三菱系)35番を使いますが下地のサーフェーサーですが前回使用したブラックサーフェーサーが大量に残ってるので使ってみました。(^_^)

まずは機体から。

 

 

エンジンカバー 格納庫カバーと増槽もブラックで下地塗装。

さてどうなりますやら~。

なんとかなるでしょう。(^^ゞ

 

 


コメントを投稿