おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

ハセガワ 1/48 零戦21型 永遠の0 4

2015-02-04 | 1/48 ハセガワ 零戦21型 永遠の0

今日の金沢

暖冬の冬も 立春を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

零戦21型 永遠の0

黒の零戦です。 このままでもカッコいいかも。。。

 

 

機体色をスプレーしていきます。

機体下部は2回に分けてスプレーしました。

 

 

モールドに下地の黒が少し残るようにスプレーしてみました。

 

 

機体上部です。 こちらは3回に分けてスプレーしました。

 

 

機体色に塗る部品もスプレーしました。 プロペラは先に裏面に艶消しブラックをスプレーしてから表にシルバーをスプレーしてあります。

乾燥したらクリアをスプレーし軽くスミ入れしたいと思います。(^^ゞ

 

 


コメントを投稿