おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

お買いもの。。。

2014-01-21 | お買いもの。。。

本日2回目のアップはお買いものです。

 

昨日 久しぶりにヤマダ電機のプラモ売り場出かけたら ありました!

今月発売のヒグマのマークのF15Jイーグル。

ネットの新製品情報を見て買うかどうか悩んでましたが 現物を目の前にしたら もう買うしかありません。

 

 

デカールは千歳基地所属 第2航空団 第201飛行隊 第203飛行隊の2種類あります。

クマのマークが可愛いですな。

 

 

 

 

もう一つ こちらはキッズランドで手に入れました。

F-4F ファントムⅡ ドイツ空軍の機体です。

 

 

値段を見て下さい!

普通なら買わないんですが この価格なら持っててもいいか と思い購入~。

割引価格後の半額か?

 

 

最近 目覚めた飛行機物 二個でした。

また積みを増やしましたなぁ・・・。

 

 


コメントを投稿