おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

フジミ 赤城 5

2014-01-21 | 模型

今日の金沢

午後から雪が降り始めました。

積もる雪ではないと思いますが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

赤城

とうとう修行の季節?がやってまいりました・・・。

このたくさんある船窓を開口していきます。

 

 

ピンバイスだと何時間かかるか分からないので この電動ルーターで行います。

 

 

汚水捨て官の向かって左側は開口済みです。

違いが分かりますか?

 

 

これだけ開けてると たまに違う場所に穴をあけてしまいます・・・。

 

 

そんな時は同じキットのランナーで適当に伸ばしランナーを作り差し込みます。

 

 

あとはカットしてキレイに成形して最後にセメントSを塗り終了~。

こんな具合です。

色を塗ったら分からなくなりますよ

5カ所ほど修正しました。

そんな作業で集中力が切れ 本日の模型タイムは終了です。

 

 

作業終了後の赤城です。

前回と変わりませんな・・・。

 

 

 


コメントを投稿