おじさんワールド

I hope it is going to be a nice day tomorrow

1/24 HONDA F1 RA272E '65メキシコGP優勝車 ④

2018-12-27 | 模型

今日の金沢

冬型の天気

今夜から雪模様・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダF1 メキシコGP

フロントサスペンションの組み立て

 

 

サスペンション組み立て必要な部品を塗装します。

 

 

組み立てていきます。

アーム

 

 

ブレーキディスク

 

 

これでフロントサスペンションの完成です。

 

 

 

フロントカウルの取り付け

ここはあまり目立たないかと思いエッチングメッシュを使いませんでした。

 

 

ボディと合体させます。

 

 

合体♪

なんとかカッコになってきましたね。(^_^)

 

お次はエンジンの組み立てです。(^^ゞ

 

 

 

 

久しぶりの更新となりました。

これが本年最後となる予定です。

 

10月からインスタグラムなるものに はまっており どこに出かけても愛機(Galaxys9+)でパチパチ撮っております。(笑)

 

今年を振り返ると まず病気治療 入院5回(短期3回)と病院通いが続いております。

治療の効果も確認でき体重も入院時より7㎏ほど戻ってきました。

これからも薬の副作用に負けず治療を続けていきます。

 

仕事も夜勤から日勤へと変わり日常生活も変化し 気持ちに余裕が持てるほどになりました。

人間 やはり普通の生活が一番ですね。

ただ給料は下がりましたが・・・。(笑)

 

こんな感じで一年が過ぎようとしております。

 

来年はもっともっと良いことがある年だと思っています。

 

人の優しさ 気遣いをこれほど感じたこともありませんでした。

これからは決して下を向かず 上を向いて歩いていきます。

日日是好日

 

来年が皆様に幸ある一年になるようお祈りいたします。

 

今年一年 ご愛読ありがとうございました。

 

おじ

 

12月31日加筆

 

 


コメントを投稿