一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

久し振りのblogです。

2024-04-12 20:28:13 | 日記
3月末からblogに写真を投稿する事が出来ず、やっと昨日回復したようです😅
なので、今まで撮りためてた写真をアップします。

3月31日(日)竜飛岬に行って来ました。
お天気は良かったのですが、相変わらず風が強かったです🌀



海の向こうに見える雪山は北海道ですよ~🏔️
⬇️⬇️⬇️




4月4日(火)
この日は半日勤務だったので、午後から岩木山を眺めながらラーメンセット(カルビ丼)を頂きました🍜
一人で食べるのは苦手なのですが、ここの席は眺めが良くカウンターなので大丈夫🤗でも、さすがにお腹がキツかった( ̄▽ ̄💧)



4月7日(日)
八甲田山方面へ🚗💨
雪の回廊です。






夕方の岩木山🏔️





昨日は大好きだったお義母さんの5回忌でした。夕方主人とお墓参りに行って来ました🙏
時々、無性にお義母さんに会いたくなる時があります。
これからもみんなの事を天国から見守ってて下さいね🙏










最新の画像もっと見る

コメントを投稿