一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

岩木山神社⛩️参詣

2024-03-25 23:06:52 | 日記
今日のお休みは午前中は美容院✂️
午後は車の1年点検🚙🔧
そして、夕方に岩木山神社へ参詣に行って来ました⛩️
異動で来月から環境が変わるので、そのご報告に🙏
岩木山神社にはまだ残雪があって、スニーカー履いてたもんだから何度も滑って転びそうに( ̄▽ ̄;)💦


鳥居の上の中央には岩木山のてっぺんが🏔️











境内にうさぎ🐇❓️カエル❓️
雪でした。可愛い❣️


おみくじは『末吉』でしたが、御言葉がとても温かく心に沁みました😊



岩木山神社のおみくじは『大吉』だからと言って全て良しじゃなく、注意しなきゃならない事もきちんと書かれてあり、『末吉』だからと言って全然悪い訳じゃない。ホント今の自分に希望を持たせてくれる、そんなおみくじです。
ありがたいです。
今日は参詣に行ってパワーを頂いてきたので…p(^-^)q🍀

岩木山神社からの帰り道、遠くに八甲田山の姿が🏔️キレイ😊





今日も一日に感謝です🙏







最新の画像もっと見る

コメントを投稿