熊じぃの戯言

感じるままに、どのジャンルの話にも頭を突っ込んで書いています。

いよいよ名古屋戦だが・・・・

2009-08-01 09:58:42 | トリニータ
いよいよ名古屋戦だが、どんな試合になるんだろう。


今回の試合は、スポパに5回も見に行った。普通、毎日見ていると進歩がどれだけ進んでいるかが、判りにくい。子供の成長と同じだ。たま~に見るから成長が判るのだが、今回は毎日毎日成長していた。
だからスポパに行くのが楽しかった。


そのスポパで30日知人から、ドームの芝を部分補修しているよと教えていただいた。写真を見せてもらった。
すごい補修である。これで8/1の名古屋戦に間に合うのか?と疑問になる。ターゲットが8/5のスルガ杯であることは明確である。仮にこれで芝がちゃんと根付けば今までのやり方が悪かったことになり、根付くのに3ヶ月の時間的な話も、全て違う話になってしまう。


私のカンだが、今日は無理でしょう。気をつけてくださいよ、選手たち・・・・。
2,3日で根付くはずがない。


怪我だけはしないようにして、このズルズルピッチに経験豊富な大分が、今日は勝利しましょう。開幕戦はアウエーで3-2で負けた。今日は逆を行きたいし、シャットアウトを目指したい。復活の3バック(深谷、森重、上本)でしっかり守り、早い動きで相手DFを崩し、得点挙げましょう。


これが、リニューアルした大分トリニータ(ポポヴィッチスタイル)であることを・・・。

勝つのは俺たちだ~!!



【関連情報】

◆大分 高さには頭脳で勝負 ポポビッチ監督 ケネディ対策に自信  西日本スポーツ

◆【トリニータ】きょうホームで名古屋戦  大分合同新聞

◆大分ポポビッチ監督大砲封じに“秘策”  ニッカンスポーツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿