アロマ&ボディケア いやしのはね

梅の花

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

自己肯定感

皆さんのコントロール方法は
いかがでしょうか??


紆余曲折生きて気がついた事


自己肯定感が低い状態で
劣等感などを強く感じてる時に
人は相手に意識的・無意識にマウントをとったりしてます



自分を強く・大きく見せて
上下関係を作り
自分のいる場所を安心させたい
と思う心理が働くみたいです


マウンティングは劣等感からきてます


劣等感を緩和させるには
自分を大きく見せたり
出来る人間なんだ!を
手放してあげる感覚

とても大切です✨

自分に厳しすぎるから
劣等感も強くなっていったり


劣等感をうまない方法には
感謝の気持ちを持ち続ける訓練も
あります✨

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
先日
ヒーリングスパアカデミー癒し工房の「YouTubeミーティング」に
参加してきました

先生とみゆみゆ先生の漫才のような話に終始爆笑

私の笑い声が響き渡ってたらしいです

恥ずかしい

相変わらずの品のある味

今回のデザートはほうじ茶パフェ



先生は冗談言ってましたが
最高に美味しかったです

恒例の撮影



今回は3姉弟で参加出来ました✨
素敵な時間をありがとうございました✨




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る