アロマ&ボディケア いやしのはね

依存してませんか?

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

現代社会は携帯が必須だったりしますよね

メールやLINEのやりとりはどのくらいの頻度ですか?

ちなみに私は凄くめんどくさがりなんで
正直LINEもめんどくさく感じます

なので毎回
男性のようなLINEです 笑

私と反対の方は必要以上の気負いで
かなりのストレスをかかえてませんか?

ひどく気を使うはめになったり
返信がこないことに頭をかかえたり
着信音が空耳になったり

周囲のスマートフォンからの音に敏感になりますよね

思い当たる方は
自分ルールを決めて習慣を見直してみてはいかがでしょうか?

スマートフォンに依存しない生活って
大事ですよね

携帯の光は身体をオンな状態にします
(交感神経が優位)

ハイな状態になりがちです

少しの休息をとり
身体、目、頭に優しい時間を。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る