アロマ&ボディケア いやしのはね

言葉の選び方

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

さて皆さん
ちょいと質問です

日頃の会話・使ってる単語って
どんな感じですか??

愚痴・悪口・噂話してませんか??

それ以外の言葉は何を使ってますか??
って言われたら答えられますか??

コミュニケーションは上記の内容で
成り立つもの。
なんて思ってませんか??

私自身
昔は
コミュニケーションの取り方が
上記の内容しか存在しないと
思ってました

他があるって知りませんでした

ただそんな事は全くの勘違いです

今現在は
楽しい会話で始まり
楽しい会話で終わるしか
存在してません

なぜなんでしょう??

一言で言うと脳が変わった?
脳を変えた?

考え方・行動はその人の習慣で成り立っています

なので一つ一つ
言葉・態度を修正していけれれば
おのずと変わっていきます✨

ゆっくり変化していきたいですね


今年も残すところ2週間
ご自愛ください✨

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
ある日の「YouTube撮影会」

最近のブームはイエーイ

様々なアングル タイプでイエーイ

まーちゃんが飛び入り参加
綺麗でした✨

素敵です✨

ピヨもどんどん上手くなってきてます



フォーハンド 2人のバランスがポイント

メイクさせてくださりありがとうございます✨

毎回
色味や形など
先生のオーダーのもとさせて頂いてます

撮影会の日はオードブル風の盛り付け✨


いつもありがとうございます✨


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る