アロマ&ボディケア いやしのはね

試されました

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

本日のお客様は
「とりあえずきてみた」の方でした
最初は高圧的な雰囲気だったんですが

「よい人がいたら決める!」と言ってましたので

やれるだけの事はしようと決意し望みました

途中から
「あなたの施術は受けた事がない」

よっしゃ
「それが資格を持ってまして 今年はバリに資格をとりにいきます」

その言葉が響いたみたいで
高圧的がガラッと変わり
お客様の相談が始まります

初めての施術で信用と信頼をもらえた
瞬間です

嬉しい瞬間です
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉本日のキャンペーンのご案内
7月末までです!

アロマセラピストコース」全44時間
32万円7000円→19万8000円❕
な!なんと!39%off❕
基本のリンパマッサージやバリ式マッサージも学べる
プロフェッショナルコースが大特価で受講出来るチャンスです!

プロとして開業出来るまでのノウハウを惜しみなくお伝えします



内容

・フルボディトリートメント

・リンパケア

・症状別精油ブレンド法

・パーフェクトタオルワーク術

・ワンハンドオイリングメソッド

・タイムラグトリートメントメソッド

・浄化、およびセルフヒーリング法

・衛生学、法律、解剖生理学、精油学他

・備品のチョイス、ベッドメイキング、トラブルの対処法

などなど…

お力添えになりたいです

お気軽にご連絡ください😊
お待ちしています🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る