アロマ&ボディケア いやしのはね

潜在能力開発学校

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

スタバに入りお着替えタイム
着替えて でてきたら
店内に何かがおちてる
落としている…

パンツをお店のど真ん中に落としてました 笑

恥ずかしい
とてもとても恥ずかしい

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
私が永年通っている学校
癒し工房の校長 宮下隆一先生の
理念ブログからを引用してきました

当アカデミーでは


セラピストとして

成功するには


以下の3つの条件が

必要だと

常々

受講生のみなさんに

お伝えしております

・確かな技術力

・セラピストとしての資質

・先見の明

3つ目の

先見の明』ですが

おそらく

これが

最大のカギに

なっています

時代や地域のニーズに

合わせて

今培っておかなければならない

資格やスキルを

あらかじめ

自分のモノにして

確実な集客法を行う


マーケティング分野や

理想とする

未来の自分と

それを取り巻く環境の

ヴィジョンを見据えて

それに

到達するには


今現在

ハードとソフト両面で

何が足りないのか

を知ること


さらには

魂のレベルアップや

言霊やカルマの法則などを知り


どのような『生き方』を

しておくべきかを

自覚すること


など

未来予測と

未来予知の

能力も求められます


とりあえず


セラピーの資格を取って 

ホームページを作ったら

それで

開業!!


‥‥というのは

かなり危ないですよ

赤字覚悟の

趣味の領域でする分には

いいですけど


世の中

そんなに甘くはありません

当アカデミーでは

『トータルビューティーセラピスト科Ⅲ』の

皆さんには


サロンオープンまでの

全てのノウハウ


開業後の

キャンペーンなどの企画


生徒さんの

募集の仕方や

育て方など


あらゆるご相談を


時間無制限

しかも

永久に無料で

お伝えしております


このコースは

一年にお一人様だけ

入学が許されます



『お客が来ない。。。』と

セラピストの道を

諦めかけている

人がいるなら


この

トータルビューティーセラピスト科Ⅲの受講を

考慮してください

決して

受講料は

安くはありませんが


たくさんの

『お釣りが』来るほどの


祝福された

コースです

どうぞ


お気軽に

お問い合わせくださいませー


このような理念の学校に通ってます

かれこれ15年ほどヒーリングスパアカデミー癒し工房に通っています

10代の頃に自分の顔のアザで
悩んで苦しんでいた頃に
「メイクセラピスト」の先生に出逢いました
数年間 アシスタントとして働いていました(ボランティア)
同時進行で「ワミレス」というコスメティックサロンで
メイクとフェイシャルエステを学び
毎年大会に出ていました

そんな活動をしていて
メイクセラピストの先生が
宮下校長先生にあわせてくださったのが22才?23才?くらいのころです

もうすぐ40才なんで約20年ほどの関係です

様々な事を教えてくださってます
今も昔も。


エステなんて
自分を美しくさせるなんて
しかも勉強してセラピストになるなんて
全く考えもしていなかった
私が今は
セラピストです

今を変えたいあなた
私も変われました
あなたもかわりませんか??
一緒に輝きませんか??

是非お会い出きるのを楽しみにしています✨






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る