アロマ&ボディケア いやしのはね

値段がつきました

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

最近
みゆみゆ先生からお洋服をいただける会。
が開催されまして

私もノリノリで参加🎵

まっ結果は
シンクロで自分にあった服が自分の手元にくるんですけどね

その日は丈短めのボディラインが
綺麗に出るワンピをゲット

ウッシッシ
皆さんに「似合う~」ってのせていただき 笑

そうでしょ~何て言いながら

気分ものりにのって
「私これきて帰ります♥️!」
みゆみゆ先生もとても喜んでくださり
一段と気分が高揚して

帰り途中
スタバへin
すましてコーヒーを

その後は仕事だったので
トイレに入って
服を脱ぐことに

え~お気づきですか?
はいはい

ばっちリ!! 服から値札がペロン!!

ウヘヘ

………

もちろんです!
笑顔で何もなかった同然過ごしました♥️

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて「アロマの日イベント」


一年に一度のイベントです✨
相変わらずの和気あいあい


みんなでイエーイ


ピロっち ちょっぴりお水多かった💦


皆でこねこね
今年はいい感じの固さになったかな?

まゆみさんとしゅんも一緒に
また何か一緒に出来たらいいね



今年はレモンの香り✨
さぁーって来年も参加じゃあ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る