『ねこ』 と 『グルメ』 と 『やさしいワイン』

無農薬・減農薬ワインの専門店『やさしいワイン』の店長が、「猫好き」「ただの喰いしん坊」を露呈してしまうブロクです!

マルちゃんの生らーめん 醤油とんこつを食してみる ‼ 【やさしいワインです】

2022-07-24 18:19:19 | 「女性」も「食」も「めんくい党」!!
こんにちは👋😃



【やさしいワイン】店長の加藤と申します‼



またまた今日もらーめんネタ😅



今までスーパーに行ってもなかったので新商品なんですかね?



とんこつ醤油好きの小生には待ってましたの商品。



早速テイスティングしました~😃🎵






3食入りで168円!ありがたいです😊👌






できましたー👍いつも通り麺は1.5倍❕





まずはぷーすーから。 白は白っぽいです。お醤油控えめのマイルドな味。






続けて麺を。なかなか美味しい👌良いですよー👍夜食だったので一杯で我慢しました😅





1食あたり58円はありがたいです😊




いつも3食いっぺんに食べちゃうので💦💦




今日も生き物の命をいただきました。




ご馳走様でした...








最新の画像もっと見る

コメントを投稿