Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

暑いです!

2007-08-06 21:39:52 | Weblog
先週後半から体調が悪くて、昨夜は最悪でした。
今日になってどうやら快復してきたようです。
夏バテなんてした事ないんだけど、年かな?

「スシ王子!」共演者の伊藤さんのブログで
‘信頼関係がないと本気のアクションは出来ない’とか
‘いい物を作ろうと頑張ってる光一さんは、かっこいい’
と書いてくださっています。嬉しいですね。
作詞家の白井さんも
‘パンチにしてもいい男なのはずるい’とか
‘面白い’と書いてくださっています。
東山さんも
‘思い出すだけで笑ってしまうほど嵌ってる’
みたいな事をwebで言ってくださって
楽しんでいる様子がわかって嬉しいですね。

見てなかったのですが、HEYでHey!Say!7の
山田くんや高木(?)くんが憧れの先輩として光一さんの
名前を挙げてくれたらしいです。
いい子たちですね(笑)
それに引き換え、後輩2人組みは私の中で
ケ○の穴のちいせぇ奴ですから