Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

あ~~そ。

2007-08-08 01:13:49 | Weblog
主題歌がG新曲のカップリングだそうですね。
主題歌をGにした意味って何なのでしょう?
光一さんのソロ阻止以外、私には考えられません。
そんなに光一さんにソロ音楽活動させたくない理由は?
はっきりさせてもらいたいですね。
元元、たとえ主題歌であろうとG曲を買う気はなかったので
「ふ~ん」という感じです。
光一さんファンの方で、光一さんのためにG曲も
買ってらっしゃる方たちにとって良かったんじゃないですか?
カップリングなら記録に残らないので買う必要ないですものね。
いっそ、サッパリされたらいかがかと・・・余計な事でした。
それぞれ判断なさってください。

一言叫んでいいですか
解散しちゃいなよ!  



kyaroさん
 共感していただいてありがとうございます。
 誰かさんほどじゃなくても、言う事が変わるのは
 信用できないですよ。
 光一さんはブレないところが素晴らしいですよね。


追記:コメント返しです。

 インゲルさん
 もう、呆れるというか何というか。
 寧ろ怖ささえ感じます。
 元凶は何なのか、追及したい衝動に駆られますよ。

拍手の方にいただいた
 kyaroさん
 Gなんかいらないですね。
 早くなくなって欲しいです。
 ファンがいっせいに司くんみたいに覚醒したら?
 じゃなければ、光一さんのソロがないので病気に
 なってしまいましたとでも言えばいいのですかね。

 22:07の方
 共感していただいてありがとうございます。

その他、たくさんの拍手をいただき
ありがとうございました。

こんなバカな事がいつまでも続く訳はないと
信じて頑張って行くしかないです。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に同感です! (インゲル)
2007-08-07 23:30:46
こんばんは!



事務所による光一さんのソロ阻止。私もそれを強く感じます。オーラの泉や徹子の部屋で、SHOCKの映像は出してもソロコンの映像は一切出さないことにも意図的なものを感じます。



その理由が何なのか、ただ単にGを守るためなのか、もっと大きな何かがあるのか見当もつきません。



早く解散してほしい∞
返信する
違うため息です。 (pingpong)
2007-08-08 01:05:14
皆さんと違うため息でした。
でも、何か又ちょっかい出したんですかね?

そんなコメント貰って、それこそ、あっ、そう!
な感じになりそうです。

そうなると、堂兄に出そうな予感です。
あれと関わられると、もうダメ!
悪いけど、ファン返上・・・。
だって、光ちゃんがいるGなのに、聞きたくないと
思わせる人ですよ。どうせ、Pとかの力が入ってる
と思いますけどね。

小窓にコメントをありがとうございました。
メンテをやってもやっても良くならないなあ・・・。
返信する