Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

堂本剛&剛ヲタ&キンキファン(自称+同人+花畑)の悪辣さ

2010-03-25 09:20:45 | Weblog
>今日、会報届きました
>改めて、ツヨが二人合作のアルバムを作りたい気持ちが
 ヒシヒシと伝わってくる内容でしたよね

>そこで…いつもは他人任せな自分が今回はちょっと動いてみようかと思います
>KinKi Kids二人合作のアルバムを要望として署名を集め事務所に送りたいと思います

>賛同してくださる方は、署名用紙を送りますので
>1.郵便番号
>2.住所
>3.名前(フルネーム)
>を書いてあたしまでメッセなり直メなりお願いします。

>用紙作成次第、送らせていただきます。

>たくさんの方の愛をKinKi Kidsに伝えましょう
>協力よろしくお願いしますm(_ _)m

>もちろん、マイミクさんじゃなくても賛同してくださる方がいれば
 メッセしていただいて大丈夫です
>またこのコメをコピーしてもいいのでKinKi Kidsファンの方に
 どんどん伝えてくださると嬉しいです


奴らは教祖の意を受けてこんな署名活動をしています。
(但し、会報インタは1月だと思われるので
 教祖は、今、奈良とかパリとかベルリンで
 頭がいっぱいなのでは?)
キンキファンなら光一さんも好きだろう?
なんて事はありません。
今年光一さんはSHOCK100回公演
ソロアルバム発売・ソロコンがあるのを
知っていながらこの署名活動ですよ。
この連中は人間じゃないのか?
ま、そう思った方がいいですね。
少なくとも、光一さんを思いやるなんてことは
皆無です。
堂本剛だけでなく、こんな連中とも縁を切りたいから
解散要望に力を入れます(キッパリ)





 24日9:30の方
 今、こんな会報要りませんよね。
 というか、FCを分けて欲しいです。
 解散すれば一番いいのですけどね。
 ともかく、次は当然SHOCK特集でしょうから
 丸ごと光一さんだけでお願したいです。
 気持ち悪いファンのお便りコーナーも無しでね。


 Mariさん
 またなのですね、困ったものです。
 何とか7月までに、SHOCKとは
 どういう舞台なのかとGの最悪な状態を
 理解してもらうために色々な方法を
 考えて実行しなければなりませんね。