Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

またしても・・・ めんどくさいな(怒)

2010-03-23 23:59:01 | Weblog
会報が来ましたね。
米ナスのページは見たくないので
光一さんだけを見ましたが
SHOCKのリハ中のインタだったのですね。
結局、SHOCKについてのインタになってました。
やっぱり何かが変わって来てるような気がしますが
皆さんはどう感じられたでしょうか?

ちらっと見たらまた合作とか何とかほざいてる奴が(呆)
また、合作反対の意志を伝えなきゃならないじゃないですか。
ソロシングル要望を頑張ってるのに・・・
手間を増やしてくれちゃって(怒)
小学生の子供がいてもおかしくない年なんだから
いい加減に自立して事務所出て行ってくれないかしら?