Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

FNSはあくまでもFNS

2007-12-05 17:23:23 | Weblog
食事が終って7時になったけど、夫が毎週見ている
「地球ドラマチック」にチャンネルを変えたので
HDDに録画されてるから後でいいかとそのまま
3チャンネルを見てました。
私も結構この番組が好きなので、でもちょっと
FNSも気になりつつだったのですがね。
夫が途中で自分の部屋に行ったので8にしたら
ちょうど歌ってました。
斬新な髪型!とちょっとビックリしながら
でも、綺麗なおでこ、綺麗な顔だなと思いました。
終ってから編集して見直したら、最初ほど
驚く事もなく、それでもついおでこを見てしまいましたが。
光一さん、鼻声でしたが声は出てましたね。
何か、毎年光一さんがハモリですね。
Tは音程が妖しくてハモリができないから
仕方ないんですが、それにしてもTって
声が出ない部分とがなる部分が顕著ですね。
自分が出しやすいところはこれでもかと
張り上げる。
Tの何もかもが嫌いだと思いました(何回目だ?)
Mステも決まったそうで、後2回か・・・。
早く終って来年にな~れ!



日経プレスリリースに「ポテロングZ わさび味」の事が
出ていたそうです。

監修時の様子をHPにアップ!!ファンにはたまらない!
ポテロングZの監修時の堂本光一さんの様子(静止画像)をHPに掲載します。
HPのアドレスはパッケージに記載。※画像はPCのみの掲載となります。
URL:ttp://potelong.jp  ※HPは発売日よりアップされます。
ターゲット:スナック好きの20~30歳代男性、「堂本光一さんファンの女性」

堂本光一さんファンの女性って(笑)
読まれてますね、でもそれだけ購買力を
見込まれてるって事でしょうか?
買いますよ!
だけど、TVでもCMやってよ、森永さん。