Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

堂本兄弟 ※浜崎あゆみさん

2007-12-03 19:23:43 | Weblog
目障りなのを除けば面白かったです。
浜崎さんもパスモ知りませんでしたね。
どうするかと思ってましたが、さすがに
バカに出来ませんよね(笑)
光一さん限定の落とし込みという事ですね。
お絵かきも、浜崎さんや光一さん、そして
今回はトムさんのトナカイも笑えましたね。
誰かさんの絵からは「上手いだろう」という
声が出て来そうでした。
ステージを作っている時が楽しいとか
休日には家にいるとか浜崎さんと光一さんは
共通点が多かったですね。
まあ、楽しかったです。


 まゆさん
 嫌な思いをさせてしまって申し訳ありません。
 どうしたものかと考えていたのですが
 一応、まとめて保存してコメント欄は削除しました。
 ただ削除するのもなんだか癪なので保存して
 おきました。
 時々、まとめて公開する事もあるかと思いますが
 その時は警告しますのでよろしくお願いします。
 これに懲りずにまたいらしてください。


 1日22:24の方
 お知らせいただいたのに返事がおそくなって
 すみません。
 ありがとうございました。


 kyaroさん
 全く変わった思考回路の人がいるので
 困ります。
 何が面白くてやってるのでしょうね。
 ファンはタレに似るとはよく言ったものです。


さ、またレイトン教授の続きに戻ります。